メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ
【2015 07/14】
IMG_20150713_152204.jpg 2015-07-12-20-52-25_deco.jpg IMG_20150710_204742.jpg

少しお外に出ただけで汗だくになってしまいます(泣)(;´д`)

でも、お気に入りのイヤリング(お友だちがハンドメイドアクセサリーのお店をしていてオーダーメイドで作ってもらいました)
とGuで購入したプチぷらのビジューネックレスをつけてお出掛けしてきました(^ー^)♪

ビジューネックレス990円!!!
GUのアクセサリーは安いのに可愛くて使えるので好きですo(*⌒―⌒*)o

自分の足のペディキュアをやり直しました(^O^)自分の足をやるときは、すごい体勢になりながらします(*´∀`)♪

体が柔らかくてよかったと思います♪赤ラメジェルカラーにして、ストーンをおき、華やかに仕上げました(^з^)-☆
赤いペディキュアが一番大好きです♪(^O^)

グレースくんも元気にしてますよ
U^ェ^U
悪さをして…反省中のグレースです(笑)

皆様、熱中症にはお気をつけくださいね(^з^)-☆

IMG_20150707_081121.jpg IMG_20150709_202758.jpg IMG_20150710_074335.jpg 2015-07-10-09-09-08_deco.jpg

だいぶ暑くなりましたね(。´Д⊂)
この蒸し暑さ…夏が苦手なので、頑張ってこの夏を乗り越えなくちゃ!!

七夕で31歳になりました♪
たくさんの方からお祝いして頂きました(^з^)-☆
お誕生日には母に生んでくれたこと育ててくれたことの感謝の気持ちを伝えることもできました(^O^)
そして、母に逆にプレゼントしてみましたよ(^з^)-☆喜んでくれてとても嬉しかったです♪

妹ちゃんがシェシバタでケーキを購入してきてくれて、31本のロウソクをさして、火をつけたら、とても綺麗でした(^з^)-☆でもホワイトチョコが溶けてました(* ̄∇ ̄*)ケーキはとても美味しかったです(^з^)-☆

メナケリの編集部の皆様からもお花を頂きましたよ(^з^)-☆ありがとうございます(^O^)

素敵なお誕生日を迎えることができ、皆様に感謝しております♪(^O^)

まだまだ未熟ですが、これからも成長していきたいと思います(^ー^)

2015-07-05-18-37-10_deco.jpg IMG_20150706_012433.jpg 2015-07-05-21-06-09_deco.jpg 1436095150712.jpg

昨日は、成田山萬福院にいき厄払いしてきました♪(^O^)

明日の七夕で31歳になります♪(^O^)
なので、前厄に入ります♪
女の厄は周りに飛ばすって聞いたので、家族のためにもきちんと厄払い(^O^)

成田山萬福院は大好きな所なので、好きな所でできてよかったです(^з^)-☆

そして、昨日は少し早いですが、家族にお誕生日祝いをしてもらいました(^з^)-☆
娘loveな優しい父
太陽みたいにキラキラ明るい母
思いやりに溢れてる妹
美人さんで尊敬している84歳のおばちゃん
私のかわいい息子グレース
にお祝いしてもらえて素敵な時間を過ごせました(^з^)-☆

母は、私を産むときすごい難産で、命の危機もあり…すごく大変な出産でした。命がけで産んでくれて愛情いっぱいで育ててくれた母に心から感謝します。
予定日が6月18日だったのに全然でてこない私
父が、ここまで遅れたら七夕生まれの女の子がいいなぁっていった言葉通りにでてきた私です。母を苦しめてしまったけど、父の思いは伝わったみたいです(笑)

そして明日のお誕生日は私のおじいちゃまの命日でもあります。
初孫の私をすごーく可愛がってくれたおじいちゃま。忘れないでねって意味なのか分からないけど私の三歳のお誕生日に天国に旅立ったおじいちゃま。守られてると日々感じます。
たくさんの愛に溢れた家族の所に生まれてこれたこと、本当に幸せです。誰からも愛されて、思いやりをもった人の痛みが分かる優しい愛に溢れた子になりますようにって意味でつけられた名前♪愛子

すごく大好きな名前です。名前負けしないように、一生懸命生きていきたいです♪

そして、麗子さんも同じ七夕生まれなんですね♪(^з^)-☆
麗子さん1日早いですが、お誕生日おめでとうございます♪(^O^)

明日は、素敵なお誕生日にしたいです♪
そしてきちんと母に産んでくれてありがとうって感謝の気持ちも伝えたいと思います♪

2015-06-21-02-28-10_deco.jpg IMG_20150620_233519.jpg IMG_20150625_224526.jpg 2015-06-26-12-17-58_deco.jpg 2015-06-26-12-20-12_deco.jpg img1435325051059.jpg DSC_3151.JPG DSC_3115-1.jpg

こんばんは♪気づくと…blog放置になってました。

最近、覚王山にできたハワイ料理のお店ハレラニテラスに行ってきました(^O^)お店の雰囲気も素敵でお料理も美味しかったですよ(^з^)-☆

また行きたいです(^O^)

そして最近は、家族でBBQしました(^O^)大好きなスイカと妹もGrace(*^o^)/\(^-^*)
スイカは大好き過ぎて、毎日食べてます♪

7月26日にあるイベントの為に、岐阜県羽島市にあるブライダルポートワンさんにいき、衣装選びをしてきました(^O^)

桂由美さんのウエディングドレスとカクテルドレスを選びました(^O^)
イベントは子供たちが中心なので、子供たちが喜んでくれそうなドレスをイベントスタッフの方と選ばせていただきました(^O^)
最近流行りの、シンデレラ&エルサをイメージした青いドレスです

そして、新郎モデルさんは主人なので、主人も王子さま風の衣装になりました♪
イベントにむけて頑張りたいと思います(^з^)-☆

IMG_20150602_210953.jpg IMG_20150602_210605.jpg IMG_20150607_192842.jpg IMG_20150607_210252.jpg 2015-06-11-15-57-02_deco.jpg IMG_20150611_214251.jpg

梅雨に入り体調が優れずblogおサボりでした。

でも元気にしてます(^O^)
最近お気に入りのアクセサリーNotleのお花のネックレス、イヤリングをつけて気分をあげています(^O^)

Graceをつれて、犬山にあるドックランにいったり、Graceが家族になり二年記念日をお祝いしたりと穏やかな日々を過ごしてます(^O^)

まだ詳しくは言えませんが、最近はモデルのお仕事で初のママモデルにも挑戦して、大手の会社のピーアール映像の撮影をしたりしました(^O^)はやく報告できたらいいなぁ(^ー^)

映像の出来上がりが今から楽しみです(^O^)

ネイリストとしてもお仕事きちんとしてますよ(^O^)お客様ネイルの一部ですが、皆様夏になり華やかなネイルにして楽しまれています(^з^)-☆

仲良しの妹ちゃんとも相変わらずおバカしてます(*^o^)/\(^-^*)

メナケリ夏号発売されてましたね(^з^)-☆皆様温度差が激しい日々ですのでお体ご自愛くださいね(^з^)-☆

DSC_3023.JPG 1432906573454.jpg img1432913707452.jpg 2015-05-27-14-32-48_deco.jpg 2015-05-24-16-26-20_deco.jpg 2015-05-18-17-41-38_deco.jpg IMG_20150516_162623_2.jpg

昨日は、久しぶりに鉄板焼を食べにウエスティンキャッスルの11階にあるクラウンへ行ってきました(^O^)

お肉お肉お肉(^O^)
とても美味しかったです(^O^)

お城も目の前で綺麗でしたね(^ー^)☆

最近いっきに暑くなり食欲がなくなり…既に夏バテ気味ですが、お肉は入りました(笑)

最近、お気に入りのお掃除グッツ
ディズニーシーで購入した、ミニーちゃんのお掃除グッツです

そして新しいお花のエプロンをつけてお掃除を楽しんでます(^O^)

そして、濃いビビットピンクが最近自分の中でお気に入り(^O^)
差し色にピンクをいれるのが大好きです(^з^)-☆

ネイルもピンク、ペディキュアもピンクでピンクを楽しんでます(^з^)-☆

今日も暑いですが、皆様熱中症には気を付けてくださいね(^O^)
素敵な週末を(^з^)-☆

IMG_20150521_211523.jpg IMG_20150521_212053.jpg IMG_20150521_231129.jpg DSC_2997.JPG DSC_2995.JPG

昨日は、花フェスタ記念公園に行ってきました♪

大好きな薔薇をたくさん見ることができて、香りも楽しめて至福の時間でした(*^o^)/\(^-^*)

可児市のゆるキャラのウナがっぱくんにも会えて嬉しかったです(^O^)
小さくて可愛かったです(^з^)-☆

今が見頃なので薔薇が大好きな方には最高ですよ(^з^)-☆ぜひ花フェスタ記念公園に遊びに行ってみてね(^O^)♪たくさん歩いていい運動にもなりました♪(^O^)♪

そして
今日お昼の13時15分くらいにお空を見上げたら、すごーーーく綺麗な虹がでていました(^O^)♪
あまりに綺麗でずーーーと見つめてました(^O^)♪

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように(^з^)-☆

IMG_20150520_204735.jpg DSC_2906.JPG DSC_2907.JPG DSC_2908.JPG DSC_2910.JPG 2015-05-21-17-11-58_deco.jpg

近所に最近出来たセレクトショップに行ってきました(^O^)

Ripple って言うお店で、ご夫婦でされてるみたいです(^O^)
とても気さくで感じのいい奥さまで、楽しくお買い物できました(^з^)-☆

一点物が多いので素敵な物に出会えたらご縁ですね(^з^)-☆

私もバックとお花のイヤリングを購入しました(^з^)-☆
お花のお揃いのネックレスはお取り寄せをお願いしたので届くのが楽しみ(^з^)-☆

本物のお花を加工して作ってあるアクセサリーなのでどれも涼しげでこれからの季節にぴったり!!

先月号の美人百花さんにも特集がくまれてたみたいです(^з^)-☆

鞄も昨日さっそく使いました(^з^)-☆

花フェスタ記念公園にもいったのでまたアップしますね(^з^)-☆

【2015 05/18】
2015-05-18-19-43-42_deco.jpg 2015-05-18-19-44-18_deco.jpg 2015-05-18-19-45-08_deco.jpg 2015-05-18-19-42-42_deco.jpg

こんばんは(^O^)

昨日は撮影でした(^O^)
金山のスタジオでカメラマンの宮田さんは初めましてでしたが、とても話しやすいカメラマンさんで楽しい撮影になりました♪
宮田さんと撮影後、記念に撮影しました(^O^)
三枚も撮ってもらいました♪
桑原さん撮影、ありがとうございます(^O^)

6月1日の発売がとても楽しみです(^O^)♪
では、おやすみなさい(^з^)-☆

【2015 05/16】
2015-05-16-15-18-04_deco.jpg IMG_20150516_162623.jpg IMG_20150515_232749.jpg IMG_20150513_213653.jpg IMG_20150513_125919.jpg IMG_20150516_175143.jpg

こんばんは(^з^)-☆

昨日は、朝から自分のペディキュアネイルと手のネイルをやり直しリニューアルしました(^O^)
ピンクの気分で、フレンチにしてキラキラ華やかネイルに仕上げ、フットはミニーちゃんネイルでラブリーに仕上げました(^з^)-☆
自分で自画自賛しながら手足頑張って仕上げました(~o~)

そして、夜は
高校生の時のお友だちに久しぶりに再会してdinnerしました(^O^)

とても美人さんのお友だち(^з^)-☆
お互い10年ぶりの再会でしたが空いてる時間を感じさせないぐらい弾丸トークで笑って話してと素敵な時間を過ごせました(^з^)-☆

最近購入したオールインワンを着てみました♪
お手洗いは大変ですが、胃下垂のわたしには楽ちんな服装でした(^O^)
リボンは大好きだからはずせなくてそこらじゅうリボンリボンになってますね(笑)

そしてお洒落なグレースくんも、パパのサングラスを借りてワイルドになってみたり、ストライプ柄のお洋服を購入して着こなしてみたりとお洒落を楽しんでますU^q^U

最近は、グレースのお洋服を先に購入して、それに合わせてコーデできるように私もお洋服を購入するが、マイブームです(^O^)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング