メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ
3 / 1212345...10...最後 »
【2015 11/28】
15-11-16-01-33-05-430_deco.jpg 15-11-15-18-12-43-286_deco.jpg 15-11-15-18-11-05-892_deco.jpg 15-11-15-18-16-45-483_deco.jpg 15-11-15-20-33-19-188_deco.jpg 15-11-22-01-13-50-072_deco.jpg

こんばんは(^ー^)

いっきに寒くなりましたね(^ー^)少し前ですか母と妹と祖父江にある黄葉まつりにいってきました♪

いちょうの木がすごく綺麗でした(^з^)-☆
親子三人で 素敵な時間を過ごせました(^ー^)(*^o^)/\(^-^*)
11月も残りわずかですね
そろそろ年賀状の準備をスタートしなくちゃです♪

20151119_191940.jpg 20151119_191545.jpg 20151119_190935.jpg 20151119_192506.jpg 20151119_192916.jpg 15-11-20-13-16-51-888_deco.jpg

昨日は、今日から開催されるテレビ塔でのプロジェクションマッピングの内覧会に行ってきました

11月20日~2月14日までテレビ塔で、シティーライトファタシア by NAKEDが開催されます(^-^)v

夏にもご紹介させて頂いた夜景を見ながら窓ガラスにプロジェクションマッピングが写し出されます(^з^)-☆

夏とは違い、また新しい映像になり幻想的で名古屋水族館の人気者のシャチも出てきますよ(^ー^)

個人的には夏のマッピングも素敵でしたが今回の冬バージョンの方が幻想的ですごく好きな世界観でした★☆

これからの季節におすすめのデートスポットですよ(^з^)-☆ご家族でもお子さまと一緒に幻想的な世界に引き込まれ楽しんでもらいたいです。

ぜひ皆様、足を運んでご覧になってくださいね(^з^)-☆

IMG_20151029_212537.jpg IMG_20151029_210556.jpg img1446291573710.jpg img1446283285667.jpg

こんばんは(^ー^)11月になりましたね(*^^*)1年本当に早くて驚きです( 。゚Д゚。)

少し前に、妹が行きつけの覚王山にある美容室folkに妹とグレと行ってきました(^ー^)

11年くらい大阪の心斎橋にあるファイバーズームオルガに行ってましたが今回は中々行ける時間がなく困っていたら妹がいこって誘ってくれました(*^o^)/\(^-^*)
とてもお気に入りのカラーになり満足です

スタッフの皆さまもすごく素敵な方ばかりでした(*^3(*^o^*)
グレースのこともお世話してくれてありがとうございます(^ー^)

昨日はハロウィンだったのでグレもマントきてハロウィンを楽しみました。
でも動きすぎてマントがよだれかけみたいでした(笑)

そして最近は篠原涼子が出演しているドラマ オトナ女子にはまってます

なので篠原涼子真似っこしてタイトスカートやパールのネックレスつけるのがブームです(^ー^)

明日は撮影なので楽しみです(^ー^)

img1444560561561.jpg IMG_20151011_215826.jpg IMG_20151009_070211.jpg IMG_20151010_161626.jpg IMG_20151010_212147.jpg

こんばんは☆
日曜日は、祖父江にある砂丘がある公園でサンドフェスタがありグレースつれて行ってきましたo(*⌒―⌒*)o
素敵な作品ばかりでした♪
名古屋の非公認キャラクターのだがやくんに初めて会いましたo(*⌒―⌒*)o
グレースゆるキャラに初の抱っこをしてもらいました(^ー^)硬直してますね(笑)

祖父江のあとは、清須城のお祭りにもいってきました(^ー^)

今の季節はお出掛けするのに気持ちがいいですねo(*⌒―⌒*)o

そして私のお店のお客様でもあり年下のかわいいお友だちでもある、Yちゃんが語学留学のために海外に旅立ちました(泣)
一旦お別れのため、いってらっしゃい会をしましたo(*⌒―⌒*)o
1年半後再会できるのが楽しみです♪

そして、Guでこんなかわいいベビーピンク&りぼんのムートンを見つけて購入しましたo(*⌒―⌒*)o
これからの季節活躍しそうですね(^3^)/

そして、寒くなりフェラガモのカチューシャがまた私の中でブーム到来(^ー^)

仕事の打ち合わせがあり真っ黒くろすけコーデですが、冬は黒コーデが好きです♪

あっ鏡がグレースの鼻息汚れが付いてますが、お許しをm(__)m

まとめてのアップになってしまいましたが、楽しい予定もまだたくさんなのでまたアップさせてくださいね(^ー^)

15-09-27-12-54-48-515_deco.jpg 15-09-27-12-55-30-376_deco.jpg 15-09-27-12-56-07-967_deco.jpg 20150927_130929.jpg 20150927_130916-1.jpg IMG_20150927_193740.jpg 15-09-27-15-49-07-053_deco.jpg

昨日はお友だちが主催するコンサートに行ってきました(^ー^)

行く道中久しぶりにツーショット(^ー^)(^ー^)
幼なじみなので四歳からの仲です♪

初恋の人と結婚しました(^з^)-☆
コンサートに向かってる道中ハートの雲発見

すごく綺麗なハートの雲に感動と幸せをもらいましたよ(^ー^)皆様にも素敵なことがたくんありますよーに♪

お友だちのコンサートはすごく感動し涙し、笑ったりとパワーを貰えました(^o^)v

マリンバという楽器の音は、優しくて温かくて心に響きます♪

私の左側にいるのが美人のお友だち(^з^)-☆わたし以外はみな様演奏者です

他の演奏者のかたとはお写真とれませんでしたが皆様美しいかたばかりでした(^з^)-☆

帰りに信長様とお写真とりました

占いで私は、信長様と同じ天下取りの相と言われたことがありそこから親近感がわき信長様とツーショット撮影(^з^)-☆

楽しい1日になりました(^ー^)

15-09-26-14-34-27-861_deco.jpg IMG_20150925_144139.jpg IMG_20150925_200812.jpg

昨日は美人のお友だちと割烹料理のお店でランチしてきました(*^o^)/\(^-^*)

高校の同級生です(^ー^)
ハーフみたいな綺麗な顔立ちのお友だちです(^з^)-☆

お互い悩んでることやファッションのことなどたくさんお話しして素敵な時間を過ごせました(^ー^)ありがとうねん(^з^)-☆

話が変わりますが、自分の足のネイルも手と同じ感じにやり直しました(^ー^)
シャネル風ネイル♪
お気に入りです(^з^)-☆

明日は楽しい予定があるのでまたアップします(^ー^)

おやすみなさい(^ー^)

おまけ☆
グレース、カーテンでお嫁さんごっこするのが最近のブームですU^ェ^U
男の子なんですが…(笑)

IMG_20150921_205606.jpg IMG_20150921_204852.jpg IMG_20150920_224631.jpg IMG_20150906_110608.jpg IMG_20150817_204614.jpg 2015-09-01-01-50-53_deco.jpg

こんばんは☆

皆様シルバーウィーク楽しんでますか??

私は、自分で自分のネイルリニューアルしました(^ー^)
この季節になるとなぜかベージュ&ブラックのバイカラーネイルがしたくなります♪

カメリアも大好きなので3Dで作りました(^o^)/CHANEL風ネイルお気に入りです(^o^)/

カメリア繋がりで、アレクのカメリアバレッタの黒を新しく新調しました♪
これからの季節出番が多そうですね(^ー^)

少し前にカルトナージュレッスンも受けてきましたよ(^ー^
可愛いものに囲まれてると幸せですね(^ー^)

テッド2も見てきましたよ(^o^)エッチなくまさんですが、テッド可愛かったな(^ー^)

ではまたアップします♪
おやすみなさい☆

【2015 09/05】
2015-08-02-18-35-56_deco.jpg IMG_20150815_183147.jpg img1438520345044.jpg IMG_20150802_220019.jpg IMG_20150802_213153.jpg 2015-07-26-20-46-50_deco.jpg 2015-07-26-16-22-26_deco.jpg 2015-07-26-20-47-15_deco.jpg 1437895097950-1.jpg

お久しぶりです(^ー^)

携帯を変えてからいろいろデーターが消えてしまいblogが更新できませんでした(泣)

夏が苦手な私ですが今年は夏を楽しみました(^ー^)

妹ちゃんとディズニーオンアイスにいったり、明治村に浴衣を来ていったり、ウエディングモデルイベントで2回もドレスを着れたりと充実した日々を過ごしてました(^ー^)

秋号のメナージュケリーでも載ってますが姉妹でウエディングモデルをすることが出来て幸せでした(^3^)/

ドレスは何回着ても幸せですね(^3^)/

おやすみなさい(。-ω-)zzz
皆さま素敵な休日を(^3^)/

【2015 07/24】
IMG_20150723_212456.jpg DSC_3270.JPG DSC_3271.JPG 1437635800667.jpg 1437641092224.jpg

昨日は秋号の撮影でした(^з^)

メイクさん、編集部の今井さん、カメラマンさんと和気あいあいの撮影でめちゃめちゃ楽しかったですよ(*^O^*)
宇梶さんや剛力彩芽ちゃんがCMしている腹筋器具がスタジオにありメイクさん、今井さんが体験していて爆笑でした(*^o^)/\(^-^*)

そして終わる頃にゆうかちゃんにも会えて写真とりました(^з^)-☆
ゆうかちゃんはいつみても、お目目ぱっちりでお人形さんみたいに可愛くて(^O^)憧れます(^O^)

ゆうかちゃんのお嬢さんも可愛くてゆうかちゃんそっくりで私はメロメロでした(^з^)-☆

秋号楽しみです(^з^)-☆

ゆうかちゃん、今井さん、メイクさん、カメラマンさんありがとうございます(^з^)-☆

IMG_20150715_233002.jpg IMG_20150715_234032.jpg DSC_3195.JPG

昨日は、テレビ塔でこれからはじまるイベントに招待されて行ってきました♪

シティライトファンタジア バイネイキッド
~万華鏡花火を星空に~
というタイトルです(^ー^)

テレビ塔の展望台から見る夜景もすごく綺麗ですが、夜景を見ながら窓に映し出されるプロジェクションマッピングの幻想的でロマンチックな映像と音楽に魅了されました(o^-^o)

三ヶ所映像が流れますがみんな映像が違うので全てご覧になってくださいね(^з^)-☆

7月18日~8月10日19時30~22時00
8月11日~8月31日19時00~22時00
9月 1日~9月27日18時30~22時00

大人(高校生以上)1名 1000円
小人(小中学生) 1名 500円

皆様、ぜひぜひ夏休みにテレビ塔展望台で幻想的な夢の世界感を楽しんできて下さいね(^ー^)

プロジェクションマッピングを手掛けたアーティスト村松亮太朗さん、とてもイケメンさんでしたよ(*´∀`)♪

3 / 1212345...10...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング