メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ
2 / 1212345...10...最後 »
【2016 05/26】
img1462602737048.jpg 16-05-07-12-52-49-287_deco.jpg 16-05-21-07-11-25-761_deco.jpg img1464098534795.jpg

こんばんわ☆

だいぶ暑くなりましたね(^^;

最近の出来事まとめてアップします♡

少し前に大阪のリッツ・カールトンに宿泊してきました♡
ジュニアスイートのお部屋で最上階の角部屋で夜景が最高に綺麗でした(^ー^)
また行きたいなぁ♡

ずーーと行ってみたかったフラリエにも遊びに行ってきました(^ー^)

大好きなバラをたくさん見て癒されてました♡

火曜日にはシスターズのゆうかちゃんとマリオットアソシアのカーザ・デッラマンテ・スタツィオーネさんでランチしてきました(*^o^)/\(^-^*)

話が楽しくて夢中で二人でのツーショットを忘れちゃいました(笑)

ゆうかちゃんとは共通点や似ているところがたくさんなのですごく楽しかったです♡♡♡

またアップします(^ー^)

もうすぐ夏発売なので楽しみです(^ー^)

16-04-10-13-52-17-981_deco.jpg 16-04-10-13-50-46-269_deco.jpg 16-04-10-14-04-16-512_deco.jpg 20160410_123512.jpg 20160410_124120.jpg 20160410_122949.jpg 16-04-10-13-56-44-325_deco.jpg 16-04-10-13-48-35-615_deco.jpg IMG_20160411_064709.jpg

日曜日、江南市にあるフラワーパークにピクニックしに行ってきました(^-^)

芝桜や色とりどりのお花がたくさんありすごく癒されました(o^-^o)

グレースとオソロでボーダーコーデをしました(^ー^)

季節によってお花も変わるのでまたグレースと行きたいなぁ(*´∇`)

四つ葉のクローバーも見つけたので皆様にも幸せお裾分け(o^-^o)
幸せいっぱぁーーい届きますよーに(^з^)-☆

【2016 04/03】
1459648227182.jpg 1459648225458.jpg 1459648235993.jpg 16-04-02-19-53-44-816_deco.jpg 1459648241759.jpg 16-04-02-20-00-59-478_deco.jpg

昨日はお友達と春日井市にあるローフードのお教室に行ってきました(^ー^)

初体験のローフード♪
とても美味しくて良く噛むので早食い防止にもなりますし、味も食べやすく美味しくてイメージとは全然違い驚きました(^ー^)

昨日のメニューは、
☆ローカレーとカリフラワーライス
☆色とりどりトマト梅肉和え
☆ローカシュークリーム
でした(o^-^o)

ローフードで好転反応がすぐあり効果にも驚きました(^з^)-☆
またぜひ行きたいです(^з^)-☆

お写真は皆様に許可を頂いてます(^ー^)素敵なご縁に感謝のHAPPYな1日でした(^з^)-☆

【2016 04/01】
16-04-01-21-25-18-047_deco.jpg 16-03-31-22-07-44-570_deco.jpg 1459431808133.jpg 1459433053684.jpg 1459431839546.jpg 16-04-01-21-29-46-915_deco.jpg 16-04-01-21-26-48-514_deco.jpg 16-04-01-21-28-46-985_deco.jpg

こんばんは☆
今日は地震警報がいきなり鳴りとても驚きました( ;∀;)
皆様は大丈夫でしたか?!
皆様、お気をつけくださいねm(_ _)m

昨日は妹ちゃんとグレースと三人でお花見をしてきました(^ー^)

桃太郎神社と大口の五条川に行ってきました(^ー^)
桜が満開でとても綺麗でした☆個人的にはしだれ桜が大好きです(^з^)-☆

明日は夜桜でも見に行こうかなぁ(^ー^)☆

皆様も素敵な週末を(^з^)-☆

【2016 03/15】
16-01-28-21-12-02-209_deco.jpg img1456656022490.jpg IMG_20160214_003043.jpg 16-03-15-21-06-43-121_deco.jpg 16-03-15-21-06-13-090_deco.jpg IMG_20160229_193032.jpg

こんばんは(^ー^)
新年早々、身内で不幸があったりと気持ちが前向かずでブログも更新できませんでした

でも今は落ち着きグレース共々元気にしてます(*^^*)

今回の春号の撮影はゆうかちゃんと楽しく撮影できました(^з^)-☆
そして撮影でお世話になったストリングスホテルに個人的にもお泊まりしてきました(^ー^)

夜のライトアップされた教会はとても素敵でした(^ー^)

そして、少し前ですがラグビーにもはまっていて試合を見に行ったりもしてましたよ(^ー^)

またゆっくりですがアップしていきますね(^ー^)
そして、グレースもげんきにしてますU^ェ^U
いつもお世話になっているドックサロンシュシュさんで綺麗にしてもらってかわいくなりました(^ー^)

明日からは暖かくなるみたいなので花粉が怖いです((( ;゚Д゚)))

明日も素敵な一日になりますよーに(о^∇^о)

【2015 12/30】
img1451263489586.jpg 20151225_203809.jpg 20151225_203707.jpg 20151225_210238.jpg 20151225_153555.jpg 20151222_121946.jpg

今年も明日で終わりですね(^ー^)

一年が年々早くなっていき驚きます( 。゚Д゚。)

一年の中で一番大好きなイベントのX’mas☆
今年も素敵なX’masになりました(^o^)/
私にもサンタさんが来てくれました(^ー^)

第二の故郷大阪でX’masを過ごしました(^o^)/
ずーーと行きたかったあべのハルカスにも行ってきました

X’masと満月が重なるのは38年ぶりだったそうです(^з^)-☆空に近いあべのハルカスからの夜景と満月を堪能しました(^ー^)

行きつけの心斎橋の美容室ファイバーズームオルガ店にもいけて綺麗にしてもらえました(^o^)/
カイロプラクティックにもいき、心も体もリセットしました‼これで2016年も快く迎えることができます(^ー^)

皆様、今年も1年ありがとうございました(^-^)
2016年もグレース共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様が幸せいっぱいの2016年になりますように…(^з^)-☆☆☆

img1449924998277.jpg img1449922228764.jpg 20151212_111047.jpg 20151212_111128.jpg 20151212_111225.jpg 15-12-12-18-38-36-718_deco.jpg 20151212_081818.jpg

こんにちは(^ー^)
12日に大好きなお寺でもある興正寺でブライダルフェアがあり模擬挙式のモデルのお仕事でした♪

初めてカツラを体験しました♪カツラを被せた瞬間、メイクさんやスタッフさんや新郎モデルくんと、大爆笑でした(笑)
小林幸子だぁーーって(笑)

控え室ではみんなで和気あいあいとすごく楽しかったです(^-^)v

メイクさんのまりさんは他のウエディングモデルのお仕事でもお世話になっています♪

いつも笑顔で美人さんで尊敬する女性です(^з^)-☆

何度きても白無垢は気が引き締まり幸せな気持ちに包まれますね。
和尚様からの温かいお言葉も心に響き感動しました。
結婚とは夫婦とは改めて考えさせられました。

興正寺にいるかわいいかわいいお地蔵様(^з^)-☆いつもかわいい笑顔にこっちまで笑顔になります\(^o^)/

【2015 12/12】
15-12-03-15-05-31-017_deco.jpg 15-12-03-20-59-31-425_deco.jpg 15-12-11-21-47-53-338_deco.jpg img1449238281493.jpg 15-12-08-18-08-59-938_deco.jpg

おはようございます(^ー^)

少し前にお友だちのちーちゃんと犬山城の城下町散策をしてきました(*^o^)/\(^-^*)

紅葉がまだ綺麗でした(^ー^)
lunchは犬山市にあるカーリーというお店でボリューム満点で味も美味しくて大好きなお店です☆

犬山散策の後は、小牧にあるおしるこサンドを作ってるお店でお茶をしていろんな種類のおしるこサンドを頂きました(^ー^)

ちーちゃんと次は動物園デートでイケメンゴリラに会う予定です(´ 3`)

今日は今から和装のウエディングモデルのお仕事です(^ー^)頑張ってきます(^ー^)☆
最近購入したばかりのお気に入りのセットアップのお洋服きて行ってきまーす☆

皆様素敵な一日をお過ごしくださいね(^ー^)

【2015 11/28】
15-11-16-01-33-05-430_deco.jpg 15-11-15-18-12-43-286_deco.jpg 15-11-15-18-11-05-892_deco.jpg 15-11-15-18-16-45-483_deco.jpg 15-11-15-20-33-19-188_deco.jpg 15-11-22-01-13-50-072_deco.jpg

こんばんは(^ー^)

いっきに寒くなりましたね(^ー^)少し前ですか母と妹と祖父江にある黄葉まつりにいってきました♪

いちょうの木がすごく綺麗でした(^з^)-☆
親子三人で 素敵な時間を過ごせました(^ー^)(*^o^)/\(^-^*)
11月も残りわずかですね
そろそろ年賀状の準備をスタートしなくちゃです♪

20151119_191940.jpg 20151119_191545.jpg 20151119_190935.jpg 20151119_192506.jpg 20151119_192916.jpg 15-11-20-13-16-51-888_deco.jpg

昨日は、今日から開催されるテレビ塔でのプロジェクションマッピングの内覧会に行ってきました

11月20日~2月14日までテレビ塔で、シティーライトファタシア by NAKEDが開催されます(^-^)v

夏にもご紹介させて頂いた夜景を見ながら窓ガラスにプロジェクションマッピングが写し出されます(^з^)-☆

夏とは違い、また新しい映像になり幻想的で名古屋水族館の人気者のシャチも出てきますよ(^ー^)

個人的には夏のマッピングも素敵でしたが今回の冬バージョンの方が幻想的ですごく好きな世界観でした★☆

これからの季節におすすめのデートスポットですよ(^з^)-☆ご家族でもお子さまと一緒に幻想的な世界に引き込まれ楽しんでもらいたいです。

ぜひ皆様、足を運んでご覧になってくださいね(^з^)-☆

2 / 1212345...10...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング