メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ
12 / 12« 先頭...89101112
2014-09-28-22-12-42_deco.jpg

体調が中々良くならなくて…困っちゃいますが、今日は、楽しみな予定があるので、先に家事済ませなくちゃ(^○^)♪

皆様も素敵な1日を…(^∇^)☆

2014-09-27-20-26-57_deco.jpg IMG_20140927_220303.jpg IMG_20140927_221155.jpg

二日間体調が優れなくて寝込んでましたが、少しだけよくなり、ウエディングのオーダーチップを作成しました(^○^)

花嫁さん希望のデザインで作成させて頂きました♪

カクテルドレスのオーダーチップも今から、作成しなくちゃ(^з^)-☆

今日は、とても暑いですね!!
グレース日向ぼっこで特等席でくつろいでます♪

【2014 09/26】
2014-09-09-23-57-54_deco.jpg 2014-09-06-12-18-20_deco.jpg

おはようございます(^○^)

体調を崩してしまい今日は、お仕事もオフなのでゆっくりdayにしたいと思います(*´∇`*)

だいぶ朝晩は寒くなりグレースもお布団かぶって寝る時期になってきましたよ(笑)Zzz☆

皆様は笑顔溢れる素敵な1日にしてくださいね♪

私は安静に寝ておきます♪

【2014 09/25】
1411576614516.jpg 1411457363445.jpg 1411476048018.jpg DSC_0417.JPG DSC_0419.JPG

実家に迷い混んできた、子猫ちゃん(^з^)-☆

実家では飼えなくて、子猫ちゃんの飼い主さんを探していたら無事に見つかり、新しい家族のもとに今日いきました♪

お彼岸の日に突然迷い混んで来て、お彼岸の日は、おばあちゃまの命日でもあり、この子猫ちゃんは何か意味があるご縁なのかなって…

二日間しか実家にいなかったけど、子猫ちゃんから、たくさん幸せと笑顔と素敵な時間をもらえました

グレースもお兄ちゃん気分で子猫ちゃんをずっと窓から見守っていました♪

幸せになってね(*^o^)/\(^-^*)

【2014 09/24】
IMG_20140924_173803.jpg 2014-09-24-00-55-38_deco.jpg DSC_0414.JPG 2014-09-23-10-16-26_deco-1.jpg 20140923_070455.jpg

大好きなお店、toccoでリボントップスを購入しました(^○^)

リボンが大好きなのでかわいいトップスに出逢えて幸せ♪

お気に入りのスカートに合わせてlunchにも行ってきました☆

さぁ今から晩御飯作ろうーと♪

【2014 09/22】
20140922_082555.jpg IMG_20140922_193005.jpg 2014-09-22-20-28-18_deco.jpg 2014-09-20-15-58-23_deco.jpg 2014-09-20-16-00-06_deco.jpg

今日は、高校のお友だちとlunchに行ってきました♪

パスタに食べ放題のパンにとても美味しかったです(^з^)-☆

そのあとは、春日井にある、リースタイルさんとコースタイルさんにいき、雑貨を見てきました♪

かわいぃバスマットを見つけて購入しました(^○^)☆

とても私好みのバスマット♪
お風呂タイムが楽しくなりそう♪

そして今日のコーデ♪です(^○^)
スカート大好きです♪

お友だちと楽しい時間を過ごせて、素敵な1日になりました(^○^)

温度差がとても激しいので体調崩さないように皆様もお気をつけくださいね(^з^)-☆

☆おやすみなさい☆

2014-09-21-14-45-24_deco.jpg 2014-09-21-14-46-03_deco.jpg 2014-09-21-14-50-38_deco.jpg 2014-09-21-14-49-40_deco.jpg DSC_0386.JPG

その前に、昨日のblogでセッテンバーって書いてましたが、お友だちに愛ちゃん間違ってるよーって教えてもらい、セプテンバーが正解でした…(笑)
お勉強になりました(._.)

今日は、アクアリウム展に行ってきましたよ(^○^)

ライトアップが幻想的でとても綺麗でした♪(*^o^)/\(^-^*)

NCM_2062.JPG 2014-09-20-07-36-05_deco.jpg 1411194408068.jpg DSC_0322.JPG

昨日は、栄にある、メモリーレーンっていうbarにお友だちと、R&B のliveを聞きに行ってきましたよ♪

みんなで写したお写真で、左からTony さん、 Larryさん、ABさんが演奏に歌を歌ってくれました(*^o^)/\(^-^*)
Tonyさんは、princeやGeorgeBensonのバックバンドで演奏されてたそうです♪

ABさんは、Santana一族みたいです♪
私は世代ではないので、分からないのですが、お友だちが詳しく教えてくれました♪(*^o^)/\(^-^*)♪

大好きなマイケルの歌やセッテンバーって曲も歌ってくれたので、みんなでノリノリで、踊りましたよ♪

久しぶりに生演奏を聴けてとても素敵な時間でした(^з^)-☆

明日はアクアリウム展に行くので楽しみだな(*^o^)/\(^-^*)♪

【2014 09/19】
2014-09-19-18-33-30_deco-1.jpg 2014-09-19-18-34-51_deco.jpg 2014-09-19-18-35-49_deco-1.jpg

こんばんは♪
だいぶ肌寒くなりましたね(^o^ゞ

今日は、お友だちに誘われて今から栄にいきまーす♪

田舎に住んでますので、久しぶりに栄に行くかんじです(笑)

今日のコーデは、秋らしいワンピです(^o^ゞ

私は運転がめちゃめちゃ下手くそなので、いなか道は、大丈夫なのですが、名古屋市内は自信がないので電車でゆらゆら向かっていますー(笑)

【2014 09/18】

初めまして♪ 第二期、美クトリーズ(Sisters)に選ばれました石川愛子です。

 1409145760423

美クトリーズが決まったときに、 編集部の方から連絡が来て、第二期美クトリーズは、石川様に決まりました。と言われて… え?私が?なぜ?なんで?って言うのが正直な気持ちでした。

メナージュケリー=セレブ雑誌 と言うイメージでしたので、ごくごく普通の私に務まるのか…

お金持ちでもない普通の私なんかが雑誌にでても大丈夫なのか?という思いがありました。

でも、読者の方が私に投票してくださったということは、すごく嬉しくありがたい事だと、心から思いました。

改めて、投票してくださった皆様本当にありがとうございます。

読者の皆様の気持ちを裏切らないように、私らしくありのままで、これから一生懸命頑張っていきたいと思います♪(^○^)

美クトリーズのなかでは、私が最年少と言うことなので妹ぶんとしても頑張っていきますね♪

どうぞこれからよろしくお願いいたします♪

あっ!! 私の愛犬グレースもブログにこれからでてくると思いますのでグレース共々よろしくお願いいたします♪

IMG_20140826_222337IMG_20140827_223244

 

 

 

 

 

石川愛子

12 / 12« 先頭...89101112
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング