メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ
10 / 12« 先頭...89101112
2014-10-25-01-09-29_deco.jpg 2014-10-25-01-11-05_deco.jpg 2014-10-25-07-10-23_deco.jpg 2014-10-24-18-59-56_deco-1.jpg 2014-10-24-20-11-09_deco.jpg 2014-10-24-20-12-06_deco.jpg

おはようございます♪
だいぶ寒くなりましたね(>_<)

最近、冬用に新しい部屋着を購入して愛用してます♪
くまさんの耳がついてるモコモコ素材のセットアップです♪
おしりには大好きなハートのポッケがついてますよ♪

お部屋にいるときの部屋着は、可愛くて着心地が良くて気分がHAPPYになるものを選んでます(*^o^)/\(^-^*)

かわいぃ部屋着を着ていると主人もほめてくれるので、部屋着を選ぶときは、私めちゃめちゃ真剣です(笑)

グレースが雑誌に掲載されました♪
ちゃっぴークローゼットさんで購入したお洋服を着せて写したお写真です♪
ママは、とても嬉しかったですよ♪
素敵な記念になりましたよ♪

今日は、父のお店をお手伝いしにいくので1日がんばります!!
皆様も素敵な休日を…(^з^)-☆

DSC_0864.JPG 2014-10-24-15-25-11_deco-1.jpg 2014-10-24-15-28-13_deco.jpg

最近、プライベートでバタバタしてまして、久しぶりのblogになっちゃいました♪

昔から、まつげをほめてもらえることが多かったのですが、最近良く、どこのマスカラ使ってるの?って聞かれるので教えますね♪

私はアレルギー体質でお肌が弱いので、外資系の化粧品があまり合わなくて、たどり着いたのが、マックスファクターさんのラッシュダイナミストのマスカラです(o^O^o)

とても、ボリュームと長さをだしてくれて、つけまつげの用な雰囲気になります♪
艶かんがある黒いろなのでここ7年くらい愛用しています(^з^)-☆

そして、もうひとつは、エステで購入したピンクいろのフェレナ マスカラです。
先に、マックスファクターさんのマスカラを、塗り、3分くらい空けてから、フェレナのマスカラを塗ります(o^O^o)

気になる方はマスカラ一度試して見てくださいね(^з^)-☆
マックスファクターさんのマスカラ本当に優秀です(^з^)-☆

【2014 10/20】
2014-10-20-11-17-48_deco.jpg 2014-10-20-22-13-32_deco.jpg 2014-10-20-22-15-20_deco-1.jpg

今日は、仲良しのゆかりちゃんと北名古屋市にあるパワーストーンのお店、道しるべに久しぶりに行ってきました。

ここのオーナーさんの中部先生は、ヒーリングストーンや手相占いや前世などを見ることができる、パワーをもっている先生なんです♪

先生とたまたま二階でバッタリ会ったのでお写真撮りました♪
優しいお顔の先生です(^з^)-☆
いつも、先生から、パワーをもらってます♪

道しるべは、とても人気なお店で、朝イチに予約しにいった時点で20人くらい並んでました(^-^ゞ
自分のお時間がくるまで時間潰しに、近くにあるコメダでモーニングしましたよ♪

そしてモゾにいき、お買い物しました(^-^ゞ
最近はまってるお菓子です♪
私はちょこちょこ、お腹が減ると食べるのでこのお菓子はちょこ食べにとてもむいてます(^-^ゞ

グレースのパワーストーンも作ってもらいました♪
首輪にひっかけてつかえるんです♪

ペットのお写真や見てもらいたい方のお写真を見せるとその方の性格や今合ってる石を先生が教えてくれます♪

混んでて石のリペアにお時間がかかったので後日、石を取りに行くことにしました(^-^ゞ

なのでまたパワーストーンがきたら、アップしますね(^з^)-☆

【2014 10/19】
IMG_1538.jpg IMG_1539.jpg IMG_1540.jpg 1413716233759.jpg 1413716248419.jpg DSC_0829.JPG

Graceくん、新しい美容室にいってきました♪
江南市にあるシュシュってお店で最近新しく出来たペット美容室(*^o^)/\(^-^*)

店員さんも優しいかたで丁寧に綺麗に仕上げてもらいましたよ♪

ハーブパックしてるグレースくん…写真を見たときに、だれ?!って思っちゃいました(笑)

重炭酸シャワーもしてもらい、ふわふわグレースになりました♪

可愛く仕上げてもらえたので、次回もお願いいたします(^з^)-☆

【2014 10/18】
2014-10-18-20-31-27_deco.jpg DSC_0845.JPG 2014-10-18-12-19-50_deco.jpg 2014-10-18-12-17-07_deco.jpg

今日は、岐阜のお友だちと美濃加茂市にある、スペイン.イタリア料理siesta(シエスタ)さんに行ってきました

サラダにカボチャとアーモンドのスープに生麺のえびのトマトクリームパスタにポルチーニだけのピザに、松茸のリゾットにデザートにお紅茶を頂きました(^з^)-☆

どれも美味しくて、お腹満腹でしたよ(o^O^o)♪

また行きたいお店になりました(o^O^o)

今日は、暖かかったのでお出掛け日和でしたね(^з^)-☆

2014-10-17-18-43-34_deco.jpg 2014-10-17-18-11-56_deco.jpg 2014-10-17-18-43-11_deco.jpg DSC_0813.JPG

今日は、編集部の皆様とシスターズのゆうかちゃんと、お顔合わせで、lunchしてきましたよ♪(o^O^o)

lunchのお店はメナージュケリーの会社でもあるゲインさんのしているお店でしたよ♪

美味しかったです♪ゆずのソーダー割りのジュースがとても美味しくて二杯も飲んじゃいました☆(^3^)/

初めてお会いしたゆうかちゃん!!
とてもとても可愛くてもうお人形さん♪(o^O^o)目が大きくてくりくりで、久しぶりにあんなに可愛いかたを見ましたよ♪(o^O^o)
見とれちゃいました!!
ゆうかちゃん、これからよろしくお願いいたします(^з^)-☆

そして、デザートがでてきたときに、編集部の桑原さんのデザートを営業部長の堀井さんが間違えて食べてしまい♪(笑)

だいぶ食べてから気づいて、少しだけ残ってるゴマプリンを桑原さんにどうぞ!!っていうひとこまもありみんなで、大爆笑しましたよ(o^O^o)

そしてそして、lunchしていたら、だいとくさんが通っていきました♪
お店からこっそりお写真撮りましたよ♪(o^O^o)♪

編集部の皆様、改めてこれからよろしくお願いいたします(o^O^o)

【2014 10/14】
2014-10-14-17-51-47_deco.jpg 2014-10-14-17-53-01_deco.jpg 2014-10-14-17-56-39_deco.jpg 2014-10-14-17-57-18_deco.jpg IMG_20141014115741.jpg

今日は、カジュアルな服装にしました(o^O^o)

私が、デニム履くことは本当に少ないんです♪
基本的にスカート、ワンピなんですが、たまには、カジュアルもいいですね♪

チェック柄のシャツ…
実は主人のものなんですね!!(笑)
勝手に着ちゃいました
大きいので、結んで可愛くねぇ♪

私はチェック柄シャツ持ってないので、近々自分のサイズのものを購入してこよーかなぁって♪(o^O^o)

カジュアルファッションの良さを今日発見しましたよ(笑)

台風一過のあとで、天気はとても良かったですが、風がとても強かったですね!!
いっきに寒くなりましたね(´Д`)

グレース今日で1歳6ヶ月になりました(^з^)-☆
そして明日は、大好きなおばあちゃんの83歳のお誕生日なので、家族で1日早いですがお誕生日会です(o^O^o)

おばあちゃん、長生きして、これからも素敵な笑顔みせてね(^з^)-☆

【2014 10/13】
IMG_20141013_203418.jpg IMG_20141013_203310.jpg 2014-10-13-19-50-32_deco.jpg 1413197845706.jpg

今日は、楽しみなポーセラーツレッスンでした(o^O^o)

仲良しのyちゃんと一緒にレッスンでした(^з^)-☆

先生とyちゃんと楽しくガールズトークしながら、素敵な時間を過ごせました(^з^)-☆

かわいぃ作品も出来上がってて嬉しかったです♪

CHANEL風のお皿とGraceのご飯皿♪
レッスン後のティータイムもすごく幸せな時間です♪

美味しいコーヒーにお菓子♪
お菓子がハロウィーン使用になってて可愛かったですo(*⌒―⌒*)o

先生今日も素敵な時間をありがとうございました(^з^)-☆

2014-10-11-12-31-26_deco.jpg 2014-10-11-12-32-32_deco.jpg 2014-10-11-12-27-21_deco.jpg 2014-10-11-12-27-38_deco.jpg 2014-10-11-12-29-21_deco.jpg

今日のコーデは、以前toccoで購入した黒リボンのトップスの色違いのモスグリーンのリボンのトップスに、
お花柄のスカートに、フォーエバー21で購入したビジューネックレス☆
に、おばあちゃんから、譲り受けたイヤリング♪(o^O^o)

このイヤリング大好きなおばあちゃんが昔つけてたものを、今私が着けていられること…o(*⌒―⌒*)o

とても幸せです♪

たくさんの皆様から温かいコメントを頂きました(泣)

本当に本当に嬉しかったです(泣)(o^O^o)ありがとうございます♪

今日も、私のトレードマークの笑顔で1日頑張りますね♪
皆様も、キラキラHAPPYな1日になりますように…o(*⌒―⌒*)o

明日からは台風が心配なので皆様も気をつけてくださいね♪(o^O^o)♪

【2014 10/09】
20141009_064939.jpg 20141009_063729.jpg 2014-10-09-19-59-33_deco.jpg 2014-10-09-20-01-12_deco.jpg 2014-10-09-20-27-31_deco.jpg 2014-10-09-18-26-31_deco.jpg

今日は、仲良しの妹と1日デートしてました♪(*^o^)/\(^-^*)

各務原イオンがリニューアルして新しいお店も増えていたので見てきましたよ♪

lunchしてshoppingしてパンケーキも食べてとても充実してました♪♪

妹ちゃん今日は、ありがとう(^з^)-☆

10 / 12« 先頭...89101112
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング