今年も残りわずか

今年も残りわずか

2016.12.31

20161117_122701.jpg img1479470368758.jpg

久しぶりのブログ更新になります。
今年は、大好きだった祖母が亡くなり、中々前が向けずブログも更新できませんでした。
でも、その事を知って、優しい言葉をかけてくれたゆうかちゃん、編集部の皆様、読者の皆様本当にありがとうございました♡

今年も残りわずかですね
年々、一年が早くなっていく感じがします(*´▽`*)

今年もメナージュケリーを通して新しいご縁がありました♡♡♡

心から感謝致しますo(*⌒―⌒*)o
2017年もどうぞよろしくお願いいたします♡

そして皆様も素敵な新年をお迎えください♡(*⌒―⌒*)♡

皆様が笑顔溢れる幸せいっぱいの2017年になりますように♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る