松坂屋名古屋店 大北海道物産展

松坂屋名古屋店 大北海道物産展

2016.09.28

こんばんは♡
今日から松坂屋名古屋店の大北海道物産展がはじまりましたね(o^∀^o)

北海道物産展はすごく好きなので近々買い物に行きたいです♡♡♡

昔から大好きな六花亭のマルセイバターサンドは必ず買います♡
お紅茶とバターササンドで頂くのが大好きです\(^o^)/

ロイズの生チョコも大好きなので、この二つは必ず購入決定!!!(o^∀^o)!!!

鮭も大好きなのでサーモンやイクラがたくさん入っているお弁当もあったら食べたいな(o^∀^o)

こんな時間なのに北海道物産展のこと考えてたらお腹空いてきますね(^_^;)

9月28日(水)~10月10日(月.祝)まで大北海道物産展が本館7階でやってるので皆様もぜひぜひ♡♡♡

私もお友達と行って堪能してきまーす(o^∀^o)♡

食べ物の夢でも見ながら休みたいと思います(´ω` )zzZ
おやすみなさい☆☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る