32才になりました

32才になりました

2016.07.14

16-07-07-22-37-41-678_deco.jpg 20160711_131506.jpg 20160711_115856.jpg

七夕で32才になりました(o^∀^o)
たくさんの方からお祝いの言葉を貰えて素敵なお誕生日になりました♡

そして、大好きな妹から、恒例の歳の数だけのロウソクケーキでバースデイソングも歌ってもらいました♡♡♡

去年より一本多いケーキは明るくなってました(*´∇`*)

そして東京にもいってきました☆
行きたかったプリンセスワンスプーンにも行けてお姫様の椅子にも座れてプリンセス気分も堪能できました(笑)(^з^)-☆

宿泊はインターコンチネンタルホテル東京ベイに♡
22階からのお台場の夜景はすごく綺麗でした(o^∀^o)

32才本厄の年ですが、厄に負けずに、日々感謝して、笑顔で素敵な一年にしたいと思います(o^∀^o)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る