久しぶりの更新

久しぶりの更新

2016.03.15

16-01-28-21-12-02-209_deco.jpg img1456656022490.jpg IMG_20160214_003043.jpg 16-03-15-21-06-43-121_deco.jpg 16-03-15-21-06-13-090_deco.jpg IMG_20160229_193032.jpg

こんばんは(^ー^)
新年早々、身内で不幸があったりと気持ちが前向かずでブログも更新できませんでした

でも今は落ち着きグレース共々元気にしてます(*^^*)

今回の春号の撮影はゆうかちゃんと楽しく撮影できました(^з^)-☆
そして撮影でお世話になったストリングスホテルに個人的にもお泊まりしてきました(^ー^)

夜のライトアップされた教会はとても素敵でした(^ー^)

そして、少し前ですがラグビーにもはまっていて試合を見に行ったりもしてましたよ(^ー^)

またゆっくりですがアップしていきますね(^ー^)
そして、グレースもげんきにしてますU^ェ^U
いつもお世話になっているドックサロンシュシュさんで綺麗にしてもらってかわいくなりました(^ー^)

明日からは暖かくなるみたいなので花粉が怖いです((( ;゚Д゚)))

明日も素敵な一日になりますよーに(о^∇^о)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る