素敵なX’masでした☆

素敵なX’masでした☆

2015.12.30

img1451263489586.jpg 20151225_203809.jpg 20151225_203707.jpg 20151225_210238.jpg 20151225_153555.jpg 20151222_121946.jpg

今年も明日で終わりですね(^ー^)

一年が年々早くなっていき驚きます( 。゚Д゚。)

一年の中で一番大好きなイベントのX’mas☆
今年も素敵なX’masになりました(^o^)/
私にもサンタさんが来てくれました(^ー^)

第二の故郷大阪でX’masを過ごしました(^o^)/
ずーーと行きたかったあべのハルカスにも行ってきました

X’masと満月が重なるのは38年ぶりだったそうです(^з^)-☆空に近いあべのハルカスからの夜景と満月を堪能しました(^ー^)

行きつけの心斎橋の美容室ファイバーズームオルガ店にもいけて綺麗にしてもらえました(^o^)/
カイロプラクティックにもいき、心も体もリセットしました‼これで2016年も快く迎えることができます(^ー^)

皆様、今年も1年ありがとうございました(^-^)
2016年もグレース共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様が幸せいっぱいの2016年になりますように…(^з^)-☆☆☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る