興正寺 ウエディングモデル

興正寺 ウエディングモデル

2015.12.14

img1449924998277.jpg img1449922228764.jpg 20151212_111047.jpg 20151212_111128.jpg 20151212_111225.jpg 15-12-12-18-38-36-718_deco.jpg 20151212_081818.jpg

こんにちは(^ー^)
12日に大好きなお寺でもある興正寺でブライダルフェアがあり模擬挙式のモデルのお仕事でした♪

初めてカツラを体験しました♪カツラを被せた瞬間、メイクさんやスタッフさんや新郎モデルくんと、大爆笑でした(笑)
小林幸子だぁーーって(笑)

控え室ではみんなで和気あいあいとすごく楽しかったです(^-^)v

メイクさんのまりさんは他のウエディングモデルのお仕事でもお世話になっています♪

いつも笑顔で美人さんで尊敬する女性です(^з^)-☆

何度きても白無垢は気が引き締まり幸せな気持ちに包まれますね。
和尚様からの温かいお言葉も心に響き感動しました。
結婚とは夫婦とは改めて考えさせられました。

興正寺にいるかわいいかわいいお地蔵様(^з^)-☆いつもかわいい笑顔にこっちまで笑顔になります\(^o^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る