覚王山の美容室フォークへ

覚王山の美容室フォークへ

2015.11.01

IMG_20151029_212537.jpg IMG_20151029_210556.jpg img1446291573710.jpg img1446283285667.jpg

こんばんは(^ー^)11月になりましたね(*^^*)1年本当に早くて驚きです( 。゚Д゚。)

少し前に、妹が行きつけの覚王山にある美容室folkに妹とグレと行ってきました(^ー^)

11年くらい大阪の心斎橋にあるファイバーズームオルガに行ってましたが今回は中々行ける時間がなく困っていたら妹がいこって誘ってくれました(*^o^)/\(^-^*)
とてもお気に入りのカラーになり満足です

スタッフの皆さまもすごく素敵な方ばかりでした(*^3(*^o^*)
グレースのこともお世話してくれてありがとうございます(^ー^)

昨日はハロウィンだったのでグレもマントきてハロウィンを楽しみました。
でも動きすぎてマントがよだれかけみたいでした(笑)

そして最近は篠原涼子が出演しているドラマ オトナ女子にはまってます

なので篠原涼子真似っこしてタイトスカートやパールのネックレスつけるのがブームです(^ー^)

明日は撮影なので楽しみです(^ー^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る