美人のお友だち&ペディキュア

美人のお友だち&ペディキュア

2015.09.27

15-09-26-14-34-27-861_deco.jpg IMG_20150925_144139.jpg IMG_20150925_200812.jpg

昨日は美人のお友だちと割烹料理のお店でランチしてきました(*^o^)/\(^-^*)

高校の同級生です(^ー^)
ハーフみたいな綺麗な顔立ちのお友だちです(^з^)-☆

お互い悩んでることやファッションのことなどたくさんお話しして素敵な時間を過ごせました(^ー^)ありがとうねん(^з^)-☆

話が変わりますが、自分の足のネイルも手と同じ感じにやり直しました(^ー^)
シャネル風ネイル♪
お気に入りです(^з^)-☆

明日は楽しい予定があるのでまたアップします(^ー^)

おやすみなさい(^ー^)

おまけ☆
グレース、カーテンでお嫁さんごっこするのが最近のブームですU^ェ^U
男の子なんですが…(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る