楽しい夏の思い出

楽しい夏の思い出

2015.09.05

2015-08-02-18-35-56_deco.jpg IMG_20150815_183147.jpg img1438520345044.jpg IMG_20150802_220019.jpg IMG_20150802_213153.jpg 2015-07-26-20-46-50_deco.jpg 2015-07-26-16-22-26_deco.jpg 2015-07-26-20-47-15_deco.jpg 1437895097950-1.jpg

お久しぶりです(^ー^)

携帯を変えてからいろいろデーターが消えてしまいblogが更新できませんでした(泣)

夏が苦手な私ですが今年は夏を楽しみました(^ー^)

妹ちゃんとディズニーオンアイスにいったり、明治村に浴衣を来ていったり、ウエディングモデルイベントで2回もドレスを着れたりと充実した日々を過ごしてました(^ー^)

秋号のメナージュケリーでも載ってますが姉妹でウエディングモデルをすることが出来て幸せでした(^3^)/

ドレスは何回着ても幸せですね(^3^)/

おやすみなさい(。-ω-)zzz
皆さま素敵な休日を(^3^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る