厄払い&少し早いお誕生日会

厄払い&少し早いお誕生日会

2015.07.06

2015-07-05-18-37-10_deco.jpg IMG_20150706_012433.jpg 2015-07-05-21-06-09_deco.jpg 1436095150712.jpg

昨日は、成田山萬福院にいき厄払いしてきました♪(^O^)

明日の七夕で31歳になります♪(^O^)
なので、前厄に入ります♪
女の厄は周りに飛ばすって聞いたので、家族のためにもきちんと厄払い(^O^)

成田山萬福院は大好きな所なので、好きな所でできてよかったです(^з^)-☆

そして、昨日は少し早いですが、家族にお誕生日祝いをしてもらいました(^з^)-☆
娘loveな優しい父
太陽みたいにキラキラ明るい母
思いやりに溢れてる妹
美人さんで尊敬している84歳のおばちゃん
私のかわいい息子グレース
にお祝いしてもらえて素敵な時間を過ごせました(^з^)-☆

母は、私を産むときすごい難産で、命の危機もあり…すごく大変な出産でした。命がけで産んでくれて愛情いっぱいで育ててくれた母に心から感謝します。
予定日が6月18日だったのに全然でてこない私
父が、ここまで遅れたら七夕生まれの女の子がいいなぁっていった言葉通りにでてきた私です。母を苦しめてしまったけど、父の思いは伝わったみたいです(笑)

そして明日のお誕生日は私のおじいちゃまの命日でもあります。
初孫の私をすごーく可愛がってくれたおじいちゃま。忘れないでねって意味なのか分からないけど私の三歳のお誕生日に天国に旅立ったおじいちゃま。守られてると日々感じます。
たくさんの愛に溢れた家族の所に生まれてこれたこと、本当に幸せです。誰からも愛されて、思いやりをもった人の痛みが分かる優しい愛に溢れた子になりますようにって意味でつけられた名前♪愛子

すごく大好きな名前です。名前負けしないように、一生懸命生きていきたいです♪

そして、麗子さんも同じ七夕生まれなんですね♪(^з^)-☆
麗子さん1日早いですが、お誕生日おめでとうございます♪(^O^)

明日は、素敵なお誕生日にしたいです♪
そしてきちんと母に産んでくれてありがとうって感謝の気持ちも伝えたいと思います♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る