お久しぶりです最近をまとめて♪

お久しぶりです最近をまとめて♪

2015.06.12

IMG_20150602_210953.jpg IMG_20150602_210605.jpg IMG_20150607_192842.jpg IMG_20150607_210252.jpg 2015-06-11-15-57-02_deco.jpg IMG_20150611_214251.jpg

梅雨に入り体調が優れずblogおサボりでした。

でも元気にしてます(^O^)
最近お気に入りのアクセサリーNotleのお花のネックレス、イヤリングをつけて気分をあげています(^O^)

Graceをつれて、犬山にあるドックランにいったり、Graceが家族になり二年記念日をお祝いしたりと穏やかな日々を過ごしてます(^O^)

まだ詳しくは言えませんが、最近はモデルのお仕事で初のママモデルにも挑戦して、大手の会社のピーアール映像の撮影をしたりしました(^O^)はやく報告できたらいいなぁ(^ー^)

映像の出来上がりが今から楽しみです(^O^)

ネイリストとしてもお仕事きちんとしてますよ(^O^)お客様ネイルの一部ですが、皆様夏になり華やかなネイルにして楽しまれています(^з^)-☆

仲良しの妹ちゃんとも相変わらずおバカしてます(*^o^)/\(^-^*)

メナケリ夏号発売されてましたね(^з^)-☆皆様温度差が激しい日々ですのでお体ご自愛くださいね(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る