ウエスティンキャッスル クラウン鉄板焼&お気に入り(^O^)

ウエスティンキャッスル クラウン鉄板焼&お気に入り(^O^)

2015.05.30

DSC_3023.JPG 1432906573454.jpg img1432913707452.jpg 2015-05-27-14-32-48_deco.jpg 2015-05-24-16-26-20_deco.jpg 2015-05-18-17-41-38_deco.jpg IMG_20150516_162623_2.jpg

昨日は、久しぶりに鉄板焼を食べにウエスティンキャッスルの11階にあるクラウンへ行ってきました(^O^)

お肉お肉お肉(^O^)
とても美味しかったです(^O^)

お城も目の前で綺麗でしたね(^ー^)☆

最近いっきに暑くなり食欲がなくなり…既に夏バテ気味ですが、お肉は入りました(笑)

最近、お気に入りのお掃除グッツ
ディズニーシーで購入した、ミニーちゃんのお掃除グッツです

そして新しいお花のエプロンをつけてお掃除を楽しんでます(^O^)

そして、濃いビビットピンクが最近自分の中でお気に入り(^O^)
差し色にピンクをいれるのが大好きです(^з^)-☆

ネイルもピンク、ペディキュアもピンクでピンクを楽しんでます(^з^)-☆

今日も暑いですが、皆様熱中症には気を付けてくださいね(^O^)
素敵な週末を(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る