昨日は花フェスタ記念公園へ&虹

昨日は花フェスタ記念公園へ&虹

2015.05.22

IMG_20150521_211523.jpg IMG_20150521_212053.jpg IMG_20150521_231129.jpg DSC_2997.JPG DSC_2995.JPG

昨日は、花フェスタ記念公園に行ってきました♪

大好きな薔薇をたくさん見ることができて、香りも楽しめて至福の時間でした(*^o^)/\(^-^*)

可児市のゆるキャラのウナがっぱくんにも会えて嬉しかったです(^O^)
小さくて可愛かったです(^з^)-☆

今が見頃なので薔薇が大好きな方には最高ですよ(^з^)-☆ぜひ花フェスタ記念公園に遊びに行ってみてね(^O^)♪たくさん歩いていい運動にもなりました♪(^O^)♪

そして
今日お昼の13時15分くらいにお空を見上げたら、すごーーーく綺麗な虹がでていました(^O^)♪
あまりに綺麗でずーーーと見つめてました(^O^)♪

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る