江南の藤まつりへ(^O^)

江南の藤まつりへ(^O^)

2015.04.27

IMG_20150427_001014.jpg IMG_20150427_000558.jpg 2015-04-26-19-23-20_deco.jpg 2015-04-26-19-23-02_deco.jpg 2015-04-27-00-16-49_deco.jpg 2015-04-26-22-13-14_deco.jpg 2015-04-27-00-21-18_deco.jpg 1430042624481.jpg

今日は、Graceの嘔吐しそうな声に飛び起きて、ギリギリセーフでお布団は守れました(*´∇`*)ほっ

床は汚れてしまったけど、グレースくん朝からぐったり…(泣)心配だなグレース(泣)(;´д`)
昨日は地元でもある江南市の藤まつりにいきました(^O^)
そこでグレースもはしゃぎすぎたせいで疲れからか、嘔吐しちゃったかな(泣)(;´д`)
今はダッコして腕の中で寝てます(*´∇`*)

藤まつり、GW中はずーと開催されてるので、ぜひ皆様江南の藤見てみてくださいね(^ー^)

とても綺麗でしたし、香りも良くて癒されました(^O^)屋台もたくさんあり楽しかったですよ(^O^)

今日からまた一週間頑張りましょ(^O^)皆様も素敵な1日を♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る