グレース2才になりました

グレース2才になりました

2015.04.19

IMG_20150413_220001.jpg IMG_20150413_215653.jpg 20130608_001332.jpg 2015-04-16-21-31-50_deco.jpg 2015-04-16-22-15-31_deco.jpg 2015-04-16-21-18-53_deco.jpg 1429200645948.jpg IMG_20150413_164739.jpg 1429179380200.jpg

こんにちは(^з^)-☆
13日でグレース二歳になりました♪(^O^)

私が不妊治療をしていて、どん底だったときに、何気なく足を運んだペットショップにいたのが、グレースです♪
小さな白い天使に出逢い、私はたくさん救われ、支えられてきました(^з^)-☆
出逢えたことに心から感謝します(^з^)-☆グレース二歳お誕生日おめでとう(^O^)いつもたくさんの幸せと笑顔をありがとうね♪(^O^)

お誕生日プレゼントに妹からかわいぃかわいぃ保育園のスモックのお洋服をもらってグレースに着せてみました♪

さくら組さんの名札もついてましたよ(笑)

グレースと一緒に四つ葉のクローバーを探してて、四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバーを見つけました(^O^)

これからもグレースの笑顔がずーーと続きますように(^ー^)♪

雨ですが皆様素敵な休日を(^ー^)♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る