シンデレラ試写会

シンデレラ試写会

2015.04.02

2015-04-02-16-39-36_deco.jpg 2015-04-02-16-37-55_deco.jpg 2015-04-02-16-38-43_deco.jpg 2015-04-02-16-36-53_deco.jpg DSC_2527.JPG

今日はとても楽しみにしていたシンデレラの試写会に行ってきました♪

そしてずーーーとお逢いしたかった森井千登勢さんに逢うことができました(^з^)-☆

お顔が小さくてスタイルも良くてお人形さんみたいに可愛く綺麗な方でもう見いっちゃいました(^з^)-☆
千登勢さん今日はありがとうございました(^з^)-☆

シンデレラ、アニメーションは子供の頃から大好きで何度も見ましたが
実写版のシンデレラは、アニメーションにはない細かなシーンもあり、そして映像がとても綺麗で、夢の世界に吸い込まれます♪

フェアリーゴットマッザーが魔法をかけるシーンはとてもキラキラしてて素敵でした(^з^)-☆

シンデレラの心が綺麗で芯がある強い女性像も描かれていてぜひ皆様おすすめの映画です(^з^)-☆大人も子供も楽しめる作品ですよ(^з^)-☆

吹き替えを見させて頂いたのですが大好きな俳優さんの城田優くんが王子さまの声でとても合ってて素敵でした(^з^)-☆
シンデレラの声は女優さんの高畑充希ちゃんで、とてとかわいぃ声で歌も素敵でしたよ(^з^)-☆

またぜひ見たいので、次は字幕で見に行きたいです(^з^)-☆
シンデレラのような優しさと勇気がある女性に私もなれるように、これからも努力して頑張っていきたいです(*^O^*)

ぜひぜひ皆様、シンデレラ、家族やお友だち、カップル、夫婦、お一人でも見に行って見てくださいね♪(^з^)-☆

夢のような時間で素敵な1日でした(^з^)-☆編集部の瀧井さん、ビクトリーズの森井さん、試写会スタッフの皆様ありがとうございました(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る