今日から4月

今日から4月

2015.04.01

IMG_20150320_173440.jpg 2015-03-30-18-15-29_deco.jpg 2015-04-01-17-07-39_deco.jpg IMG_20150327_140534.jpg IMG_20150331_204321.jpg

こんばんは♪

またまたblog放置…しちゃいました・゜・(つД`)・゜・

最近は、ポーセラーツお教室に行きティッシュケースを作成したり、大阪心斎橋にあるファイバーズームオルガ店の美容室に行き髪の毛を綺麗にしたりと充実した日々を過ごしてました(^O^)♪
髪の毛のカラーにはこだわりがあり、艶がありお上品に見えるカラーを心がけています(^O^)♪
いつもイメージ通りに仕上げてもらえるので、ここ10年以上大阪のファイバーズームオルガ店の庄司さんにしてもらってます(^з^)-☆

グレースも変わらず元気にしていますよ(^з^)-☆

明日は楽しみな試写会(^з^)-☆
早く明日になってほしいです(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る