昨日は、田県神社の豊年祭りへ

昨日は、田県神社の豊年祭りへ

2015.03.16

1426417096138.jpg DSC_2418.JPG DSC_2408.JPG IMG_20150315_210031.jpg 2015-03-15-23-53-37_deco.jpg

続けて更新
今日はポカポカ陽気ですね(^з^)-☆
昨日は、小牧にある田県神社の豊年祭りへ初めてお友だち夫婦と行ってきました。

男性のシンボルのお祭りに!!
でも、すごい人で海外の方もとても多くてビックリしました。

お写真のせても大丈夫なのかしら?!って感じですが…子宝や安産にいいよってよく効くのでお写真のせます!!
私も、たくさん触らせてもらったので、子宝子宝(^O^)
期待したいです(^O^)♪

屋台もたくさんあり、大好きなお肉を食べました(^O^)アホ面ですね…

昨日は新しいお洋服の水色のツイードジャケットを着ましたよ♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る