お気に入りたくさんご紹介♪

お気に入りたくさんご紹介♪

2015.02.28

IMG_20150130_215614.jpg IMG_20150212_222522.jpg IMG_20150206_182441.jpg IMG_20150206_132527.jpg IMG_20150206_132011.jpg 2015-02-20-13-54-28_deco.jpg 2015-02-20-00-45-56_deco.jpg

こんにちは(^O^)

今日は、花粉がとても多く飛んでるみたいで朝から鼻水だらだらです…

花粉症本格的にスタートです(泣)

すこし前ですが、かわいい家具を購入しました(^з^)-☆

そしてお気に入りの白リボンの写真たてを新しく購入しました(^O^)

グレースや家族の写真でも飾ろうかなって思ってます♪(^O^)♪

新しくリボンつきのボレロとリボンのベルトも購入しました(^O^)

リボン大好きです(^з^)-☆
リボンベルトをつけてみるとこんか感じ(^O^)

スマホカバーも新しく購入
夜中の楽天♪危険ですね(笑)ビジューがついててとても可愛くて即ポチってしてました♪

そして、お花の芳香剤も可愛くて雑貨やさんで見つけました♪

玄関に飾ってます(^∇^)

可愛いいものに出会えたときの幸せ(^з^)-☆この小さな幸せを感じた瞬間とても大好きです(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る