最近は♪

最近は♪

2015.02.27

2015-02-26-13-53-22_deco.jpg IMG_20150227_223423.jpg 2015-02-27-22-19-50_deco.jpg 2015-02-26-13-16-29_deco.jpg

こんばんは♪

明日で二月も終わりですね(((・・;)

最近は、お仕事したり、お友だちとlunchにいったり、グレースとゆっくりな日々を過ごしていました。

昨日ご来店された小さな小さなお客様です(^з^)-☆
小さなお爪にお花のシールをつけてあげましたよ(^O^)可愛くて癒されました(^∇^)

そして、地元にかわいいイタリアンのお店が出来て、お友だちとlunchしてきましたよ(^з^)-☆

今今、自分のペデキュアネイルもやり直しフレンチにしてお上品に仕上げました(^∇^)

グレースとツーショットも撮ってみましたがグレースくん、嫌々ですね…(笑)

またマイペースですが更進していきます(^∇^)内容がごちゃごちゃしてしまいました…。

ごめんなさい_(._.)_

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る