成田山萬福院&ブルーノート

成田山萬福院&ブルーノート

2015.02.03

IMG_20150203_173630.jpg DSC_2133.JPG IMG_20150203_174211.jpg IMG_20150203_174337.jpg 20150203_094815.jpg IMG_20150203_091040.jpg

こんにちは♪
今日は節分ですね。
私の毎年恒例の行事でもある、成田山萬福院で、豆まき&ご祈祷に行ってきました。

たまたまタイミングがよく、芸能人の方たちと一緒に豆まきをすることが出来ました(^O^)

今年はいい一年になりそうな予感がします(^∇^)

そして昨日は、ブルーノートでディズニーのアラジン、美女と野獣のテーマソングを歌っているピーボ・ブライソン、レジーナ・ベルさんのliveを最前列の席で見てきました♪
一緒に行ってくれたお友達が事前にCDを用意してくれてて、二人のサインをもらえましたよ(^O^)

大好きなアラジンの曲を生で聞けてとても感動しましたし、涙が溢れてきました。
二人の歌の上手さ、迫力に鳥肌がたつほど感動でした(^O^)

ピーボさんから最後バラのお花も貰えましたよ(^O^)

音楽ってすごいですね♪音楽から元気を貰えました(^з^)-☆
今日は恵方巻を食べなくちゃ(^O^)
きちんと主人とグレースと豆まきもしたいと思います(^з^)-☆

皆様も楽しい節分を♪(^O^)♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る