姉妹で下呂温泉旅行

姉妹で下呂温泉旅行

2015.01.05

1420182644665.jpg 1420182577683.jpg IMG_20150102_193140.jpg 1420188390522.jpg 1420282400362.jpg 2015-01-05-12-25-15_deco.jpg 1420282328235.jpg 2015-01-03-16-01-53_deco.jpg

こんにちは♪
1月2、3日は、姉妹で下呂温泉に行ってきました
紗々羅旅館にお世話になりました。
アンティークの家具やステンドグラスが所々にあり、私の好きな世界観でテンションが上がりました(^O^)

お部屋に露店風呂もついていたので、旅館に着いてすぐ妹と二人で入りました(^O^)

談話室には素敵な家具やアンティークオルガンやオルゴールもたくさんあり撮影会で妹ちゃんとたくさん写真をとりました。

お部屋でのお食事も豪華でとても美味しかったです。
食後に大浴場にもいき温泉を堪能しました。
2日目は晴天で合唱村にもいきました。
足湯をしてたらたまたま東海テレビのカメラマンさんがいて取材を受けました(^O^)
隣にいたちびっこちゃんとも仲良くなり旅の醍醐味の一期一会ですね。

二日間妹と素敵な時間を過ごせました(^O^)

今日からまた気持ちを新たに一生懸命頑張っていきたいと思います!!!(^O^)

今年もよろしくお願いいたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る