X’masは♪☆(^O^)

X’masは♪☆(^O^)

2014.12.28

2014-12-28-20-11-13_deco.jpg 2014-12-28-20-10-48_deco.jpg 2014-12-25-19-42-30_deco.jpg IMG_20141225_165234.jpg DSC_1664.JPG 2014-12-24-18-51-18_deco.jpg 2014-12-20-07-53-19_deco_2.jpg

こんばんは♪
年末は毎年慌ただしくなりますね。今年のネイルのお客様は30日でラストなので一生懸命頑張ります(^O^)

今年のX’masも幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
サンタさんが来てくれて花束のサプライズにフェラガモのキラキラカチューシャ^O^)♪

そしてグレースと今年も一緒にサンタさんになりましたよ(*^o^)/\(^-^*)

グレース途中テンション下がり嫌なお顔してますが…(笑)

家族で楽しいX’masを過ごせました(^O^)
X’mas前後で毎日甘いもの食べていたので、少し太ってしまったので、控えて体重戻さなくちゃです(^O^)♪

では、また(^O^)♪

おやすみなさい♪☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る