昨日はグレース美容室へ

昨日はグレース美容室へ

2014.12.18

1418804474279.jpg 1418804481557.jpg 1418804480099.jpg 2014-12-17-17-08-35_deco.jpg DSC_1509-1.jpg DSC_1511-1.jpg 2014-12-17-23-25-39_deco-1.jpg

おはようございます♪
すごーーい雪ですね♪アナ雪の世界ですね♪

昨日は、グレース美容室で、前回と同じトリミングと炭酸バブルバスにハーブパックをしてもらいました(^з^)-☆

ハーブパックをしてるグレースは、みどりのエイリアン♪(笑)

お店の方からお写真頂き見たら大爆笑でした♪
でもそのおかげで、ふわふわもふもふになりました(^O^)

そして、昨日のコーデはアメリカンイーグルで購入したデニムをはきましたよ(^O^)
今年流行りのグレーのムートンもはいて足元温かくしてました(^O^)

今日は、大雪で身動きとれないから、ゆっくりしてます(^O^)

皆様もお気をつけくださいね(^з^)-☆素敵な1日を…(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る