今日は♪

今日は♪

2014.09.22

20140922_082555.jpg IMG_20140922_193005.jpg 2014-09-22-20-28-18_deco.jpg 2014-09-20-15-58-23_deco.jpg 2014-09-20-16-00-06_deco.jpg

今日は、高校のお友だちとlunchに行ってきました♪

パスタに食べ放題のパンにとても美味しかったです(^з^)-☆

そのあとは、春日井にある、リースタイルさんとコースタイルさんにいき、雑貨を見てきました♪

かわいぃバスマットを見つけて購入しました(^○^)☆

とても私好みのバスマット♪
お風呂タイムが楽しくなりそう♪

そして今日のコーデ♪です(^○^)
スカート大好きです♪

お友だちと楽しい時間を過ごせて、素敵な1日になりました(^○^)

温度差がとても激しいので体調崩さないように皆様もお気をつけくださいね(^з^)-☆

☆おやすみなさい☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る