メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
内ヶ島 有美
「名古屋女性の美意識を、一緒に高めましょ!」
女性の美意識を高めたい! が私の目標です。子どもたちから「ママは太陽みたい」とよく言われるのですが、読者の方にもそんなふうに思っていただけたらうれしく思います。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  内ヶ島 有美 | ビクトリーブログ
78 / 78« 先頭...102030...7475767778
【2012 08/12】
20120812_143329.jpeg

こんにちは!

やっとiPhoneで投稿できそう~♡
これは先週の土曜日のパーティーでのアトラクション最後の部分!!

この影。。。
私です~笑!

【2012 08/03】

今週も暑い日が続きましたね。。。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は先週のブログを書き終わった後、沖縄まで行ってきました~~

友人の結婚式でした!

沖縄も暑かった・・・でも名古屋とは違いサラッとしていて気持ちが

よかった~~~!!!

本土の二倍と言われる紫外線量!!

私、ファンデーション塗りまくりましたっ。。。涙

 

では一枚目☆

幸せそうな友人 佳那絵&新郎の姿♥♥♥

思わずウルウル・・・(*_*)

結婚式って本当に何回出ても泣けてしまう~~

 

二枚目☆

仲良しのまーちゃんと♥

二人ともお酒飲めないけど、ハイチーズ!!

この後は、まーちゃんのスピーチでまたまた号泣~~

 

三枚目☆

私のダーリン(笑)♥♥♥

待ちに待ったチョン・ジュノさんのディナーショー!!

今回は真ん前&めちゃくちゃ近かった!!

おまけにお写真まで撮れて、本当に幸せ~女子力UP♥

 

四枚目☆

20120803_4_2

今週はパーティーの準備で帰りが遅かった私((+_+))

仕事のあいた時間に港までGO!!

息子と一緒にはしゃいでしまいました。。。

一瞬でも喜んでくれる子供の笑顔が見たいから、ママ業も

頑張れちゃう。。。でも、本当は一番私が子供たちから元気を

もらっていたりするんです♥♥♥

 

さあ、今週ももう終わり!!

皆さんもHAPPYな週末をお過ごしくださいね!!

【2012 07/29】

今週もあっという間でした~~(*^_^*)

日に日に暑くなりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて一枚目☆

 

うちのパンフレットや広告のアートを手掛けて頂いた、皆さんも

ご存知の清川あさみさん☆☆☆

意気投合し、今ではプライベートでもお付き合いさせていただいてます!

この日は、名古屋での打ち合わせ。。。からのお食事(*^^)

女子二人いれば話が止まらない!止まらない!

あさみさんは、本当に気さくで、女子力がスゴイ!!それでいて神秘的な

オーラを持った女性です♥

私も働く女性として尊敬してます!!

 

二枚目☆

日曜日に名古屋場所の千秋楽を見に行ってきました~~

ここ数年は毎年恒例の行事になってます(^_-)-☆

初めて息子を連れて行ったら・・・意外や意外!!大喜び!!

やっぱり男の子だな~~~と実感

この後は言うまでもなく・・・お相撲さんごっこが数日続くという~~涙!

 

それでは皆さん、この週末も笑顔で楽しくお過ごしくださいね!!!

私はこの後セントレアへ向かいます~~~

またアップしますねっ(^-^)♥♥♥

 

【2012 07/20】

こんにちは!

やっと梅雨明けしましたね。

BUT!!

今日はすごい雨~~~テンションあげていきましょう☆

 

では一枚目☆

20120720_1_2

先週末の連休は子供たちとマイナスイオンを浴びに、山まで

行ってきました~この後のゴルフでは大雨降られ散々な結果に。。。涙!

 

二枚目☆

お友達のお店のオープンにいってきました(*^^)v

ワインとおばんざいのお店「Po.mona」

そこでは仲良しのお友達もいて、みんな和気あいあいとして、会話も

弾みました~~~お祝いが女子会に(笑)

皆さんも機会があったら行ってみてくださいね!!

 

三枚目☆

癒しんごのオーナーすみよさんとランチ前の1枚(*^_^*)

二人とも話に夢中!!

すみよさんの笑顔が素敵だったから載せちゃいます!!

 

四枚目☆

見ての通り。。。はい、楽しんごちゃんです♥♥♥

すみよさんとのランチでしんごちゃんも一緒に~~

本当に気さくで楽しかったです!笑いが絶えない時間で女子トーク炸裂!!

笑うっていいことだな~~とつくづく実感♥

 

 

あっという間に七月も半ば。。。夏本番ですが皆さん日焼けには注意してお過ごし下さいね!!!

また来週になちゃうかも~~~(笑)

【2012 07/09】

皆さん、こんにちは!!

ブログ。。。

やっとっ更新できました~~
iPhone早く使いこなさなければ!!

 

さて一枚目
FOREVER MARKのブレス☆ こちらはダイアに
一つ一つシリアルナンバーが入っているんです。
とっても珍しいですよね。石にナンバーなんて。。。

「あなただけの物」という意味が込められてるそう
です☆☆☆

 

 

 
二枚目~~
清川あさみさんの作品(*^_^*)
こちらは、私のお気に入りの作品!!
あさみさんにお願いして購入させていただきました☆
この女の子の神秘的な感じが、素敵すぎっ!!

 

三枚目~~~
TOM FORDのサングラス
お友達のお店i JEWELSで見つけました~少し大きめですが
形がとってもお気に入り☆

 

最後は~~~~
今日の私の格好(*^^)v
娘とお揃いで買ったsimonettaのTシャツ!!
コレ、この夏一番のお気に入りTシャツです
カジュアルなのにフリフリっ!!

 

 

アッ!もうこんな時間。。。
今からママ業しま~す!!

【2012 06/27】

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は、ブログのアップに手こずる私です。。。苦笑

 

さて一枚目の写真~~~
  

 

 

 

 

日焼け止めは必須!!

お肌の弱い私でも大丈夫!jhon mastersの日焼け止め。

社員の子からの贈り物~嬉!!

滑らかな使い心地で、お肌しっとり

 

そして~二枚目
    

 

 

 

 

RAURAのボール作っちゃいました!

 

三枚目。。。泣
 

 

 

 

 

期末テストが近づいてる娘~~中々お勉強をしないので

仕事の合間にビシバシ!!!

ママ業も楽しく・・・でも、この日は頭から角が出てたかな~

 

それでは皆さん、笑顔で素敵な一日を☆

【2012 06/20】

初めまして!

この度ビクトリーズとして出させて頂くことになりました、

内ヶ島有美です。

普段は仕事に子育てにと、忙しくしておりますが、

それも全て楽しみに変え、そして笑顔あふれる日々をすごしています!!

女性の美しさを引き出したい!

キラキラ輝いてほしい!

そんな気持ちでいっぱいです。

これから、メナージュケリーを通して皆さんにパワーと刺激を与えて

いけるように頑張りますね!!

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

78 / 78« 先頭...102030...7475767778
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング