メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
内ヶ島 有美
「名古屋女性の美意識を、一緒に高めましょ!」
女性の美意識を高めたい! が私の目標です。子どもたちから「ママは太陽みたい」とよく言われるのですが、読者の方にもそんなふうに思っていただけたらうれしく思います。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  内ヶ島 有美 | ビクトリーブログ
IMG_5872.JPG IMG_5875.JPG IMG_5878.JPG IMG_6295.PNG FullSizeRender.jpg

皆様♡
こんにちは!!
3月も始まりましたね♡
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そして〜〜
メナージュケリー春号も発売!!

今回は表紙もラグジュアリーですが、撮影場所もラグジュアリーでした!!
春は美クトリーズの笑顔で表現♡

そして、美クトリーズページは
八事にあるVERGERさんにて撮影でした♡
これから、どんどんファッションもメイクもヘアスタイルも遊びがはいってくる時期!!
皆さんはどんな春スタイルにされますか?

また、紙面の内容も盛りだくさんなのでぜひご覧くださいね♡Yumi Uchigashima

【2016 02/26】
IMG_6182.JPG IMG_6183.JPG IMG_6184.JPG IMG_6185.JPG FullSizeRender_3.jpg

皆様♡
こんにちは!!

昨日は久しぶりに怪獣くん帰宅後
2人でお茶タイム♡
和風な怪獣くんに合わせて〜〜
おかげ庵でみたらし(笑)(笑)

新しく購入したスウェットパーカー!!レースがスウェットなのにオシャレ感をアップさせてくれてヘビロテ決まり♡

夜はみかこさんから、素敵なお話が。。。
とっても充実した1日になりました♡

明日は土曜日!!
皆様も楽しい週末をお迎えくださいねっ♡♡♡Yumi Uchigashima

【2016 02/22】
IMG_6153.JPG IMG_6154.JPG IMG_6155.JPG IMG_6156.JPG IMG_6159.JPG

皆様♡
こんばんは!!

今週も始まりましたね〜〜
宜しくお願いします♡

インフルエンザが今頃になり流行ってますね!!
先日、行きつけの病院でもらったウレタン素材のマスクー!!
とっても伸縮性ありで呼吸も楽♡

でも。。。
つけると怖いっ((((;゚Д゚)))))))
つけてる感がなくて心地いいですけどね〜〜

そして、本日はあえてのクシュクシュ巻き!!
ボサボサにも見えるとゆ〜(笑)

ピアスはスワロの大振りピアス〜
超軽量なところがお気に入りっ!!

おやつは大好きなコーラで我慢しましたっ♡Yumi Uchigashima

【2016 02/19】
IMG_6102.JPG IMG_6103.JPG IMG_6105.JPG IMG_6107.JPG

皆様♡
こんにちは!!

今日は午後からバタバタで。。。
よかった、ラフで♡

デニムにROCHELのアウターを合わせてブーツインしてみました!!

そんな時のアクセサリーは
大きめで、尚且つシンプルに♡

明日も引越しの準備に追われそうです〜
でも、すごく楽しい(笑)

皆様も素敵な土曜日をお迎えくださいねっ( ´ ▽ ` )ノYumi Uchigashima

【2016 02/18】
IMG_6043.JPG IMG_6045.JPG IMG_6051.JPG

皆様♡
おはようございます!!

今朝は子供2人が発熱でお休みっ
((((;゚Д゚)))))))
インフルエンザが終わったばかりで
またまた心配な朝を迎えてます。。

昨日ネイルチェンジにいっといて
よかった。。。

クリア感を出したピンク2色をベースに立体リップネイル♡

フットもランダムリップネイルで仕上げてもらいましたっ♡

想像以上に可愛かったので
とうぶんハマりそうです(笑)

アンジェヴォーグにて。。。Yumi Uchigashima

【2016 02/16】
IMG_6022.JPG IMG_6024.JPG IMG_6025.JPG IMG_6026.JPG IMG_6028.JPG

皆様♡
こんばんは!!

インフルエンザが流行っていますが、皆様は大丈夫ですか?
早速うちは済ませました。。汗

看病疲れを癒しに今日はベッドスパからのマッサージ!!
写メでもわかるほど〜〜私の髪の毛ボッサボサ(笑)(笑)

ダウンはダブスタのもの♡
襟元、袖元、裾がニット状になっていてラフさを演出してくれるこちらはお気に入り!!
そして、ようやくおろせたCHANELのサングラス♡
やっぱり茶色で!!
珍しくサイドが細くラインストーンがさりげなく付いているもの♡

すっぴんメイクに必須のアイシャドウはこちら。。。
薄いベージュに、アイラインは引かずに、濃い茶色を目のキワに引いておしまいです!!

今週も、宜しくお願い致します♡Yumi Uchigashima

【2016 02/09】
IMG_5889.JPG IMG_5890.JPG IMG_5891.JPG IMG_5893.JPG

皆様♡
こんばんは!!

今日は1日走り回りました〜〜
本日のお仕事コーデは
シフォンスカートワンピに、foxeyの黒のジャケットを合わせました‼︎
ストレッチ素材なので動きやすいジャケットです♡

NGかと思ったけれど〜
スーツにダウンベストを合わせてみました!!

今日は1日デスクワークと、いらない書類の整理などなど、、、
掃除機が手放せない時間もあり(笑)(笑)(笑)
スタッフくんがメンズだとこんなこともありで(笑)

さっ、家に帰ってゆっくりしまーす!!!Yumi Uchigashima

【2016 02/08】
IMG_5807.JPG FullSizeRender.jpg IMG_5813.JPG FullSizeRender_2.jpg IMG_5816.JPG

皆様♡
こんばんはっ!!

昨日は友人の結婚式の二次会に参加してきました〜〜
20代から新郎を見てきたので、幸せの報告に、私も嬉しくてハッピーにっ!!

そんな日のヘアスタイルは。。。
友人ばかりが集まる二次会だったので、お遊び満載のアップスタイルにしてもらいました♡

いつもはBALBAOのちかちゃんなのですが、この日は女性のアップがとっても上手だと、ちかちゃん自らオススメがあったので、岩田くんにお願いしました〜〜
ヘア全体をフィッシュボーンで作り上げ、全体をふんわり仕上げる
ギブソンタック仕様にっ♡♡♡
そして、ヘアにあしらったリボンは、、、実はお洋服につけるものをヘアアクセにしてもらいました‼︎

結構、私はお洋服のブローチやコサージュをこの様にヘアアクセに使うことが多いです♡

アップスタイルもたまにはよいですねっ!!

それでは、皆様♡
今週も宜しくお願いいたします‼︎Yumi Uchigashima

【2016 02/07】
IMG_5756.JPG IMG_5758.JPG IMG_5774.JPG IMG_5776.JPG

皆様♡
こんばんは!!

今日はメナージュケリー春号の撮影でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

てきたばかりのストリングスホテルまで。。。

そしてメイクは安定感抜群の茂見さんで嬉しい〜〜!!

春号お楽しみに。。。Yumi Uchigashima

【2016 02/05】
IMG_5616.JPG IMG_5620.JPG IMG_5622.JPG IMG_5623.JPG

皆様♡
こんにちは!!
今日は少し暖かくて、寒がりの私にとってはラッキー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は珍しく怪獣と松坂屋まで。。。
案の定ヽ(;▽;)ノ
怪獣はお買い物に付き合う事もなくポケモンセンターに走っていってしまって。。。

子供服売り場で怪獣と大喧嘩(笑)
ハァ、、、

さて〜〜
昨日は2年前に購入したフォクシーの大好きなコートを!!
今年初めて着ました♡
コート類の中でも1番好きなコレ‼︎
中々出番がなくて。。。
インナーはラフに合わせました♡
ラフにもあうから、こちらのコートは大好きです!!
ストライプセーターも実はフォクシー(≧∇≦)
フォクシーらしくないものが実は好きだったりします♡

昨日は、怪獣におもちゃ買ってくれたら服の試着するわ!って生意気な事言われ、泣く泣くおもちゃを買わされるハメに(−_−;)
そして、何とか怪獣の春物がgetできたとゆ〜〜

男のお子さんをお持ちの方ならわかるかも。。。
ショッピング、完全無理ですね(笑)Yumi Uchigashima

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング