メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
内ヶ島 有美
「名古屋女性の美意識を、一緒に高めましょ!」
女性の美意識を高めたい! が私の目標です。子どもたちから「ママは太陽みたい」とよく言われるのですが、読者の方にもそんなふうに思っていただけたらうれしく思います。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  内ヶ島 有美 | ビクトリーブログ
【2015 04/05】
IMG_4424.JPG IMG_4427.JPG IMG_4429.JPG IMG_4431.JPG IMG_4432.JPG

皆様♡
こんばんは!!

先日、美クトリーズのめぐさんに教えていただいたMISSHAのコスメを
早速購入してきました〜!!

プレストパウダーは付け心地がかるくてお化粧直しいらず!!

そして、めぐさんも愛用のチーク♡
ラメのグラデーションがきいているので、付けると頬にツヤ感がっ!!
かなりのお気に入りになりました♡

リップスティック〜
見た目よりもかなりのベビーピンク!!
すっぴんメイクに合うカラーです♡

アイシャドウ〜
優しい目元作りに使いやすい
オレンジベージュ♡
この春の新色です!!

ふんわりメイク
この春は私はMISSHAですね!!Yumi Uchigashima

【2015 04/04】
IMG_4282.JPG IMG_4285.JPG IMG_4303.JPG IMG_4292.JPG IMG_4297.JPG

皆様♡
こんばんは!!
先日めぐさんと撮影をご一緒させていただき、九州のレクサスまでいってきました〜(*^_^*)

中々体験できない工場見学までさせていただき、レクサスのJAPANクオリティーの素晴らしさを目の当たりにしました!!

この日は偶然にも、めぐさんとカバンが一緒♡
チャームに個性が表れてましたね‼︎

6月号のメナージュケリーにて
レクサスタイアップ♡
お楽しみに〜〜〜!!Yumi Uchigashima

【2015 04/01】
IMG_4259.JPG IMG_4260.JPG

皆様♡
こんばんはっ!!
昨日は久しぶりのメンバー再会の
女子会っ!!

語ること6時間(笑)

そして。。。
サプライズケーキがっ!!!

嬉しすぎでした♡

おばあちゃんになっても
語り続けたいなっ^_−☆Yumi Uchigashima

【2015 04/01】
IMG_4215.JPG IMG_4217.JPG IMG_4220.JPG IMG_4222.JPG FullSizeRender.jpg

皆様♡
こんにちはっ(*^_^*)

ハマっている美容針風景〜〜
先日の東京にてお部屋まで来ていただきました♡

腕のよい福田先生!!

身体の歪みから、お肌のくすみの原因となるコリや浮腫み!!

全て改善されるという針は
本当に私にはあっています。。。

昔から腰痛や肩こり持ちでして、、、
この日も疲れてしまったので
スペシャルコースを♡

美容針もかなりの量を刺していただきました!!

施術後直後!!!
やっぱり違う〜〜(笑)Yumi Uchigashima

【2015 03/30】
IMG_3936.JPG IMG_3950.JPG IMG_3952.JPG IMG_3953.JPG IMG_3959.JPG

皆様♡
こんにちは!!

今週も始まりましたね〜
いよいよ3月も終わりですが宜しくお願いします^_−☆

昨日は東京にて結婚式♡
もちろんヘアセットはBALBAO〜

今回はこんな感じに仕上がりました!!

ルーズな感じで。。。
でも、しっかりクルクルに♡Yumi Uchigashima

【2015 03/28】

皆様♡  こんにちは~~

 

花粉に悩ませながらも、やっぱりママ業はお外で……。

今日は怪獣と夜までコース(*^_^*)

S__16236562S__16236565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの生コラーゲンがかなり効いていて、

この時期のお肌の割にはツルツル!!

S__16236564

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコでお出かけできそうです♡

 

 

それでは(^_-)-☆

S__16236563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねっ!!

 

 

Yumi Uchigashima

【2015 03/28】
IMG_3879.JPG IMG_3880.JPG IMG_3881.JPG IMG_3883.JPG

皆様♡
こんにちは〜〜
花粉に悩まされながらも
やっぱりママ業はお外で、、、

今日は怪獣と夜までコース(*^_^*)

最近お気に入りの生コラーゲンがかなり効いてきて
この時期のお肌の割にはツルツル!!
ニコニコでお出かけできそうです♡

それでは^_−☆
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねっ!!Yumi Uchigashima

IMG_3767.JPG IMG_3771.JPG IMG_3773.JPG IMG_3774.JPG IMG_3775.JPG

皆様♡
こんにちは〜!!

やっと暖かくなってきましたね♡
春。。。
早く毎日が春日和だといいのにな〜

今年私のイチオシ海外シューズブランドは
丸栄一階に入っている
STACCATO♡♡♡

シンプルなデザインなのでコーディネートしやすいのと、カラーが豊富!!!

私はブルーが断然お気に入り♡

お遊びアイテムもあります(*^_^*)
この春♡夏は明るいカラーにチャレンジしてみたいです!!Yumi Uchigashima

【2015 03/26】
IMG_3746.JPG IMG_3747.JPG IMG_3748.JPG IMG_3749.JPG IMG_3750.JPG

皆様♡
こんにちは!!

昨日は無性に韓国料理が食べたくなり、、、
教えてもらったお店に思い切って行ってきました!!

かなり、やばそうなお店(笑)
でも、韓国人のおばさんがかなり面白くていい味出してました^_^

私が食べたかったのは
スンドゥブチゲ♡
外が寒かったから、めちゃくちゃ汗をかきながら食べてました〜!!

だから韓国の人のお肌はツルツルピカピカ!!カプサイシンを多くとってるからなんですかね?

とっても美味しくて、冒険したお昼ランチでした♡Yumi Uchigashima

【2015 03/25】
IMG_3595.JPG IMG_3597.JPG IMG_3669.JPG IMG_3673.JPG

皆様♡

こんばんは!!
今日は久しぶりに外での打合せ♡

たまには気分が上がっていいですね‼︎

そして、PR会社の鍋山氏と今季の打合せ。。。

夜はまったりお気に入りアイパックをしながらたまったDVDをみながら
心に美容液を〜〜たっぷりと♡

自分の時間
大切にしたいですね♡Yumi Uchigashima

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング