メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
内ヶ島 有美
「名古屋女性の美意識を、一緒に高めましょ!」
女性の美意識を高めたい! が私の目標です。子どもたちから「ママは太陽みたい」とよく言われるのですが、読者の方にもそんなふうに思っていただけたらうれしく思います。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  内ヶ島 有美 | ビクトリーブログ
IMG_2344.JPG IMG_2348.JPG IMG_2359.JPG IMG_2367.JPG IMG_2374.JPG

皆様♡

こんにちは!!
訳あって先週から入院しておりました(>人<;)

退院後初の外出。。。
超ラフラフのコーデで♡

前日購入したニット帽を着用〜〜

そして、お家でまったり家族に介護してもらい。。。

本日も少しの間、外出して気晴らしに。。。

明日から普通の生活に戻したいな!!
と思う今日でした♡

今週もどうぞ宜しくお願いします‼︎Yumi Uchigashima

IMG_2303.JPG IMG_2307.JPG IMG_2315.JPG IMG_2321.JPG

皆様♡
おはようございます!!

今週も始まりました( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いしますっ!!

昨日のコーデと怪獣との写真♡
ボーダーニットは毎年活躍するアイテムです(笑)
袖も丈も長め!!
そして、塾のあとの怪獣♡
だいぶん成長してきましたが。。。
2人目って、いつまでも幼くかんじます♡

最後はこの秋冬コーデに差し色として購入したアイテム♡
ブーツはそろそろはけるけど、マフラーはまだ出番がなさそう。。。

今日も皆様の1日が素敵な日になりますように。。。Yumi Uchigashima

【2015 10/12】
IMG_2242.JPG FullSizeRender_3.jpg IMG_2277.JPG IMG_2297.JPG

皆様♡
こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ

連休いかがお過ごしですか?
私は連休などなく。。。
怪獣の塾へと共に頑張ってます!!

そんな中の時間を使い、子供も私も息抜きが必要〜〜

ママ友との会食♡
普段甘えっぱなしのママ友に感謝しつつ、小学生ラストの一年を楽しんでいる娘ちゃんたちと楽しい時間♡

ストレス発散になりました!!

今週もまた塾と家の往復^_^
気合いです(笑)Yumi Uchigashima

【2015 10/07】
FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg IMG_2197.JPG

皆様♡
こんにちは!!

今日は1番疲れの出やすい
水曜日>_<

乗り切りたいと思います(笑)

今年の春ものですが。。。
最近は間物がほとんどなくなり、春や秋のコーデが難しい〜〜!!

そんな時、春ものを活用しちゃいます(笑)

こちらは、ダブスタっぽくないトップス!!
レース使いがインパクト大!!

今月は毎日怪獣との日々が続いておりますが、たまには女性らしい格好もしてみたいですね♡

夕方からはこのままデスクワーク‼︎

今日も名古屋を走り回ります( ´ ▽ ` )ノ

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねっ!!!Yumi Uchigashima

【2015 10/05】
IMG_1969.JPG IMG_1995.JPG IMG_2041.JPG IMG_2173.JPG IMG_2174.JPG

皆様♡
こんにちは!!
今週も始まりました〜〜
宜しくお願いいたします♡

週末は弾丸韓国までいってきました‼︎
のんびりどころか、食べまくりで終わりましたが。。。

目的のエステだけは達成できてよかった〜〜!!

フルボディコースにフェイシャル!!
日本のエステと違いすぎて、ちょっとびっくりしたけど(笑)
笑いの多い一泊二日でした!!

今日から、また現実に戻り頑張らないとっ!!!

なにより。。。
増えた体重を戻すのに苦労しそ〜〜な私です(笑)Yumi Uchigashima

【2015 10/02】
IMG_1884.JPG IMG_1889.JPG IMG_1891.JPG IMG_1893.JPG

皆様♡
こんにちは!!

昨日の雨とは打って変わって
とってもいいお天気ですね〜〜♡

名古屋を走り回るにはもってこいの秋晴れ!!
テンション上がります♡

今日はママ業も忙しいのでワンピにしました( ´ ▽ ` )ノ
GUUCIのデニムワンピにユニクロのダウンベスト♡
簡単コーデです(笑)(笑)

足元は、今年初のブーツで。。。
このFABIO RUSCONIのブーツ、ラインが綺麗で今年二代目^_−☆
ペタンコブーツなので走り回りやすいです(笑)

ママ業の皆様もお仕事の皆様も
素敵な1日をお過ごしくださいね‼︎Yumi Uchigashima

【2015 10/01】
IMG_1836.JPG IMG_1852.JPG IMG_1861.JPG IMG_1873.JPG IMG_1876.JPG

皆様♡
10月の始まりですね!!

今月も宜しくお願いします♡

朝晩が冷えてくるようになりました。。。
いよいよ秋冬の支度です(笑)
昨日はたのしみにしていたコーデでお仕事でした!!

大きめのチェックのボックススカートはベージュとブラックの組合せ‼︎

そして、ネイルはこのところずっとショートネイル!!
ピアノのレッスンがあるのでまだまだショートネイルですが生活がしやすい(笑)

昨日届いた冬支度いろいろ〜〜
コーデが楽しみです♡

コスメは美クトリーズのメグさんに教えていただいてからハマっている
ミシャで!!
発色がいいので大好きになりましたっ( ´ ▽ ` )ノ

お洒落が楽しめる秋冬!!
今からたのしみです♡

ちなみに、、、
ママ業も追い込みモード!!

行事も多い時期なので
ママの皆さんも楽しみな月ですね♡Yumi Uchigashima

IMG_1772.JPG IMG_1774.JPG IMG_1775.JPG IMG_1782.JPG IMG_1784.JPG

皆様♡
こんにちは!!

今週も始まりました〜〜
宜しくお願いします!!

昨日は久しぶりにシャネルまで♡
偶然にもMIKAKOさんと遭遇〜〜

ニット帽を迷っていたのでコーディネイトしていただきました!!
この冬にショートブーツ&ロングブーツを新調♡

そして本日のママ業はちょっと苦手なパンサー柄のストールに挑戦!!

この秋冬は小物が大活躍しそうな予感です!!

午後も素敵な時間をお過ごし下さいねっ!!!!!Yumi Uchigashima

IMG_1714.JPG IMG_1717.JPG IMG_1718.JPG IMG_1721.JPG IMG_1725.JPG

皆様♡
こんにちは!!
本日も怪獣の塾が始まりました‼︎
送り迎えに徹しております(笑)

そんな今日はママ業にもオシャレで着心地よいロリーズのワンピースで♡

大好きなボーダー!!
そして名古屋女子っぽいフリル!!

サクッと着れちゃうのがGood‼︎

ラフ続きの連休だったので
今日はラブリーファッションで気分転換です♡Yumi Uchigashima

【2015 09/22】
IMG_1520.JPG IMG_1521.JPG IMG_1522.JPG IMG_1525.JPG

皆様♡
こんにちは!!

シルバーウィークの真っ只中〜
うちは塾、塾、塾!!
受験生が二人も(笑)
朝から大忙しです!!

学生時代を思い出す〜〜
ファミレスで娘ちゃんのお勉強に付き合いました!!

結構いるんですね。。。
他にもお勉強をしているお姉さんたちがいましたっ( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼までお勉強したら
午後は思いっきり遊びます!!

オンとオフが子供にも必要ですね♡

皆様のシルバーウィークは
どんなお休みですか?

ハッピーな休日になりますように。。。Yumi Uchigashima

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング