ローディング
注目のショップがオープン!

注目のショップがオープン!

2017.02.28

松坂屋名古屋店では、注目のショップが3月にオープンします。

見逃せないニューショップをご紹介!

 

〈自由区〉 3月8日(水)名古屋初

本館4Fに〈自由区〉〈クラスラウンジ〉〈ロブエ〉の3レーベルを集めた、

「自由区サロン」がオープンします。

 

大人の女性が華やぐワードローブを提案する〈自由区〉では、

エレガントでカジュアルなファッションアイテムを、

〈クラスラウンジ〉では、モード感のある上質で感度の高いアイテムを展開します。

昨年の秋にデビューしたばかりの〈ロブエ〉は、

華やかで美しさにこだわったドレスを展開するニューライン。

気品のあるドレスを豊富に取り揃えています。

 

ゆったりとした空間で赴くままに買い物を楽しめるニューショップから目が離せません。

3月8日(水)~はオープニングの特典で、

税込3万2400円以上お買い上げの先着30名に、

「ガトーフェスタ ハラダのラスク」をプレゼント!

この機会に是非足を運んでみて下さい。

 

 

〈麻布十番 椀もなか 花一会〉 3月1日(水)東海地区初出店

東京は麻生十番に本店を構える〈麻布十番 椀もなか 花一会〉が松坂屋名古屋店にオープン。

バラエティ豊かな「花椀もなか」が人気の店です。

かわいい花の形をしたもなかにお湯を注ぐと、お茶漬け、お吸物、スープに変身。

お吸物イメージ お茶漬けイメージ 味噌汁イメージ

素材本来の美味しさと遊び心をプラスした、

味よし見た目よしの商品が約100種類のラインアップで取り揃えられています。

単品での販売はもちろん、詰め合わせも用意されているので、手土産にも最適。

彩り豊かな”花”を、春の食卓に仲間入りさせてみませんか?

 

 松坂屋名古屋店
名古屋市中区栄3-16-1
 〈麻布十番 椀もなか 花一会〉 本館B1F
〈自由区サロン〉本館4F

 

 

一覧へ戻る