ローディング
松坂屋名古屋店にて「新しい匠のある暮らし」開催中

松坂屋名古屋店にて「新しい匠のある暮らし」開催中

2018.08.15

松坂屋名古屋店南館1階のオルガン広場にて、

展示販売会「新しい匠のある暮らし」が本日よりスタートしました。

IMG_0207

こちらのイベントは「LEXUS NEW TAKUMI PROJECT」から派生したもの。

伝統を守りながらも自由な発想で日本各地で活躍する若き「匠」を

サポートするプロジェクトで、その活動は今年で約3年目を迎えます。

今回のイベントには、過去2年間の「LEXUS NEW TAKUMI PROJECT」に

選出された匠13名の作品が一堂に集結。

IMG_8201

IMG_0203

IMG_8200

地域の特色や技術を生かしながら、モダンなデザインに仕上げられたプロダクトは

毎日のライフスタイルを彩ってくれること間違いなしです。

展示コーナーでは作家本人に会えるチャンスも。

もの作りへのこだわりや過程を聞きながら買い物を楽しむのもおすすめですよ。

また土日には誰でも気軽に参加できるワークショップも開催予定なので、

要チェック!

レクサスのクラフトマンシップと若き職人たちの感性が共鳴する、

コラボレーションイベントにぜひ足を運んでみてください。

IMG_8197

 

『FEEL NEW TAKUMI 新しい匠のある暮らし』
期間/8月15日(水)~8月20日(月)
時間/10:00~20:00(最終日は~18:00)
場所/松坂屋名古屋店南館1階オルガン広場
(名古屋市中区栄3-16-1)
https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/

一覧へ戻る