ローディング
弊社の人気MOOKが、「たびのたね」でも買えます

弊社の人気MOOKが、「たびのたね」でも買えます

2015.12.17

 

「たびのたね」は、全国各地の出版社が発行している “ご当地本” を購入できる電子書籍ストア。

たびのたねロゴ

 

旅行ガイドブックや観光地を特集した雑誌、

弊社のように地域に根付いた出版社が発行している出版物が大集合しています。

 

旅行に行きたい地域、興味があるエリアの情報――。

地域を知り尽くした出版社が発行している出版物&記事だから、お役立ち度は満点です。

たびのたね

↑ ジャポニカ学習帳とのコラボ企画も気になりますね!!

 

 

「一冊まるごと版」と、欲しい地域やテーマだけを購入できる「抜粋版」も用意されているのがいいところ!

つまり、各出版物のいいところ取りで賢く情報が手に入るというわけです。

 

また、購入した複数の電子書籍を、自分の旅の目的やスタイルに合わせて1つにまとめたりと、

自分だけのオリジナルガイドブックにできる「まとめたね」機能もあります。

 

 

 

弊社MOOKの第一弾は、2タイトル!

WordPress

「愛知・岐阜・三重 カフェぼん5」

 

まちらぶ

「まちラブvol.9 栄・大須・東別院・金山」

 

 

 

 

例えば「まちラブvol.9」

「たびのたね」なら、「栄の情報だけ欲しい!」人は、栄の抜粋版だけの購入もOKだから、

ムダなく賢く情報収集!

 

 

そして耳よりニュース!

提携開始を記念して、2016年1月3日(日)までの期間限定で、

ゲインのタイトル全品をポイント20倍で販売されます。これはお得なチャンスです!!

 

 

地元の皆様には、タウン誌の電子書籍版として、

愛知・岐阜・三重への旅を計画中の方々には、デジタルガイドブックとしてご利用ください。

 

 

「たびのたね」のサイトは、各エリアの雑誌やガイドブックの「立ち読み」を見ているだけでも、

地域色が感じられて、なんとなく旅気分に浸れますよ❤

 

 

たびのたねロゴ

 

 

 

一覧へ戻る