ローディング
セントレアに「オメガ・ブティック」OPEN! 「フェラガモ・ブティック」もリニューアル!!

セントレアに「オメガ・ブティック」OPEN! 「フェラガモ・ブティック」もリニューアル!!

2012.12.25

 

フー

12月14日、中部国際空港旅客ターミナルビル3階、国際出発制限エリアのセントレア免税売店にて、
フェラガモブティックのリニューアルオープン、
そしてオメガブティック、THE WATCH PLAZAが新規オープンしました。

 

全体

 

 

 

オープニングセレモニーにお邪魔しました!

フェラガモ1

 

まずは、少し場所も移動し、装いも新たにオープンした「サルヴァトーレ フェラガモ」

 

世界70カ国以上で展開している同ブランドは、世界の主要空港にブティックがあります。
そんな中でもジュエリーを扱っている免税店は、ここ中部国際空港セントレアだけ!! 
宝飾品コレクションは、数多いフェラガモブティックの中でも、
限定された数少ない店舗でしか販売を行っていないうえ、免税店では世界初なのです。

 

 

「日本の中心に位置するセントレア空港に、我々のブティックをオープンできたことは、誇りです。

また、フェラガモの宝飾品を扱う世界初のデューティーフリーショップという意味で特別な店舗です」

と、サルヴァトーレ フェラガモ本社上席副社長のマッシモ・バルザッキ氏。

 

 

店内は、ラグジュアリーかつ機能性を重要視した最新デザインの設計で、
ゆったりとお買い物ができる造りになっています。

 

 

 

オープニングセレモニーには、クリスマス前ということもあり、

サンタクロースに扮した謎の旅人・フーもお祝いに駆けつけました♫

セレモニー前後は、フーも「うれしい♪」という気持ちをカワイイポーズで表現していましたが、
セレモニー中はキリリッと!!

サルヴァ トーレフェラガモ本社のマッシモ・バルザッキ氏と、
ガッシリと握手もしていました!

 

 

 

そして「サルヴァトーレ フェラガモ」のお隣に、

新たにオープンしたのが「オメガ ブティック」です。

 

オメガ1

 

「オメガ ブティック」は、中部地区初のオメガ直営店です。
空港内のブティックとしては、

東京国際、関西国際、福岡国際、成田国際に続く5番目のブティック。

 

スウォッチ グループ ジャパン 代表取締役社長クリストフ・サビオ氏は
「空港には、旅行者はもちろん、ビジネスで各国を行き来する多くの人がいます。

彼らは私たちのブランドのメインターゲットなので、

空港にブティックがあるということは有意義なことです」

と語ります。

 

 

店内には常時200種類の時計を取り揃える他に、

ブティックならではにのハイクラス商品や限定品も。
加えて、レザーアイテムやアクセサリー、香水までもラインアップしているのは
名古屋エリアではここだけです。

 

 

シャンパンゴールドの壁は太陽の光を、ショーケースは地層を、
そして天井から床に設けられた銀のスクリーンは、大地に降り注ぐ雨を表し、
ブティック全体で「地球」を表現しているという造りにも注目を!

 

 

 

 

 

「オメガ・ブティック」のお隣「THE WATCH PLAZA」も同日オープン。

免税店

 

 

また、2013年の春にはまた新たな免税店がオープンするなど、話題に事欠かないセントレア。

ぜひ、立ち寄ってみてはいかがですか?

 

 

 

中部国際空港セントレア 免税売店(国際線出発制限エリア)

フェラガモブティック

オメガブティック

THE WATCH PLAZA

営業時間(いずれも) 7:30~21:30

 

http://www.centrair.jp/index.html

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る