ローディング
「ZARA 名古屋店」がリニューアルオープン!

「ZARA 名古屋店」がリニューアルオープン!

2017.08.21

8月19日(土)に、ZARA 名古屋店がリニューアルオープンしました。

建て替えられた店舗は、なんと日本最大規模。

1Fと2Fがレディス、3Fがメンズ、キッズ、ベビーと、
最新トレンドからベーシックなものまで国内最大級のラインアップです。

IMG_0851 IMG_0820

注目は、名古屋限定コレクション。

”ディア・ナゴヤ”をキーワードに、ここでしか手に入らない様々なアイテムを展開します。

レディスでは、今年トレンドのカラーであり、名古屋の女性の雰囲気をイメージした、
ピンクのアイテムが勢ぞろい。

IMG_0860IMG_0858

さらにキッズとメンズの、名古屋限定アイテムも見逃せません。

キッズはころんとしたフォルムがかわいらしい、リバーシブルのバッグ。

名古屋再登場の意味を込めて、”ハロー・アゲイン”の文字が。

メンズは、背中に名古屋エリアの刺繍がされた、遊び心あるアイテムです。

IMG_0863 IMG_0866

店内はテイストやコンセプトごとにまとめられ、
コーディネートもしやすくなっているのがうれしいところ。

通路も広く、ゆっくりとショッピングを楽しめます。

およそ2年ぶりに栄に戻ってきたZARAへ、ぜひ足を運んでみてください。

ZARA 名古屋
名古屋市中区栄3-7-20
10:00~21:00
無休
https://www.zara.com/jp/

一覧へ戻る