メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
HOME  >  menage EXPRESS  >  全てを失った果てに知る、本物の愛を描いたラブストーリーが誕生
メナージュエクスプレス
【2018 01/17】
全てを失った果てに知る、本物の愛を描いたラブストーリーが誕生

知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全て嘘だったら……。
そんなセンセーショナルなテーマを掲げ、恋人の大きな嘘に翻弄されるキャリアウーマンを描いた映画『嘘を愛する女』が、1月20日(土)より公開されます。

USO_pres_H2

本作は、新たな才能の発掘を目指し開催された『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM 2015』の初代グランプリ。
企画者でもある気鋭のCMディレクター・中江和仁さんがメガホンをとり、10年以上温めてきた本企画で長編映画デビューを果たします。
エモーショナルな作風と個性的な映像美が高く評価され、次世代の映画界を担う逸材と言われる中江監督が、どんなラブストーリーを描くのか? 注目です。

 

ヒロイン・川原由加利を演じるのは長澤まさみさん。仕事に恋愛にと充実した日々を過ごすキャリアウーマンが、恋人の大きな嘘に翻弄されていくという、大人の女性の繊細な演技に挑みます。
_DSC6668

そして、小出桔平と名乗る由加利の恋人を、日本中の作り手たちがその芝居に惚れ込む俳優・高橋一生さんが演じています。
S#91_0122

二人の同棲の様子を描いた場面は、幸せそうな表情にドキドキ。女性なら誰もがうらやむ、素敵なシーンになっていますよ。

(レタッチ済み)s_(132) レタッチ済みs_ (123)

 

果たして、由加里と桔平が過ごした時間は“本物”だったのか―。全てを失った果てに知る“真実”とは―。
「愛」の概念を覆す、本物の愛を描いた新たなラブストーリーの傑作。ぜひ劇場で2人の物語を見届けてください。

 

★長澤まさみさん・高橋一生さんのインタビューは、月刊KELLyの公式サイト内でも公開中です! ぜひチェックしてみてください。

ナゴ美ニュース
http://kelly-net.jp/news/index.html

 

WEB用_嘘を愛する女_メイン(PC壁紙画像・携帯待受画像には使用できません)

『嘘を愛する女』

STORY
大手企業に勤めるキャリアウーマン・川原由加利(長澤)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋)と同棲5年目を迎え、充実した毎日を送っていた。そんなある日、桔平がくも膜下出血で倒れたことをきっかけに、職業はおろか名前すらも“嘘”であることが判明。ショックを受けた由加利は、桔平の正体を突き止めるべく、私立探偵に調査を依頼するが――。

CAST
監督/中江和仁
脚本/中江和仁、近藤希実
出演/長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎 ほか
時間/1時間58分
1月20日(土)よりミッドランドスクエアシネマほかにて公開
公式サイトusoai.jp
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング