ローディング
名古屋ウィメンズマラソン!

名古屋ウィメンズマラソン!

2018.03.12

こんにちは、編集部フカヤです。

昨日は「名古屋ウィメンズマラソン」の沿道応援をしてきました!
IMG_6659

毎年約2万人以上のランナーが参加し、
女性だけのマラソンとしては
ギネス世界記録に認定をされているそうです!!

年々、大会への注目度が上がっているようで、
県外からも多くのランナーが集まり、名古屋を駆け抜けていました。

IMG_6664

 

沿道での応援は、近隣住民の人たちのほか

パフォーマーのみなさんが盛大に応援!

IMG_0172

 

各スポットでは

様々なスタイルで応援パフォーマンスがされていて、

ランナーでない私もかなり元気をもらえました!

楽しかったー!

 

来年は走ってみたいなと元陸上部の血が騒ぐフカヤでした。

 

今週も頑張りましょう~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る