ローディング
素敵な農園レストランへ

素敵な農園レストランへ

2018.01.15

みなさん、こんばんは。

編集部フカヤです。

 

今日は、「農園レストラン サバーヴィアン」のレセプションへお邪魔しました!

S__14532624

 

1月20日(土)日進市赤池町にOPENするこちらのレストランは、

料理研究家である中島和美さんがプロデュースに携わっており

国家戦略レストランとして、各方面からかなり注目が集まっています。

(中島さんは、メナージュケリー冬号にも登場しています!)

S__14532623

 

お店と隣り合わせの畑「郊外田園クラブ」で自ら生産した農産物および、

日進の農産物を材料として50%以上使うことが義務付けられており、

地産地消の新しいカタチを実現したレストラン。

(詳しくはコチラをご覧ください)

 

料理に使われる材料のほか、お店も手作りだそうです。

(床は中島さんが塗ったとか!)

S__14532625

あたたかい日差しがたっぷり入る店内はぬくもりを感じ、

窓から見える景色も見慣れた都会の景色とは違っていて、

ゆったりとした気持ちになります。

(この段階ですでに心が充電されはじめます笑)

S__14532628

 

気になるメニューは…

こちらは「農園のお昼ごはん」AM11:00 ~PM2:00

S__14532627

ポタジェのポタージュ、メインディッシュ、サラダ、米粉パンor白米or五穀米、
プチデセール、ドリンク(+200円)

 

こちらは「農園のひとやすみ」PM2:00~PM5:00

S__14532630

ひゃーーーーー私の好きなものばかりーーー!

苺は隣の畑で作ったものとのことですが

ブランドイチゴに負けない甘さ!

どれもやさしい味わいで、お腹も心も大満足です。

 

贅沢なアフターヌーンを過ごせました。

これは間違いなくリピーター確定です^^

 

お土産でいただいたイチゴジャムもうれしい!

S__14532622

中島さん、ありがとうございました。

 

 

みなさん!ぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

「農園レストラン サバーヴィア」
愛知県日進市赤池町下田90
052-848-8991
http://club-suburb.com/

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る