ローディング
新年始まりました!

新年始まりました!

2018.01.10

みなさま、こんにちは。

編集部 フカヤです。

2018年が始まりましたね。
(あっという間にもう10日経っている…)

メナージュチームは、春号の制作中。
来週からは撮影が始まります。

制作の工程は全部好きですが、
やはり撮影が一番楽しいので今からワクワクしています!

名古屋のグルメ情報はもちろん、
ビューティなど、見逃せない企画が盛りだくさんの春号。

次も、おもしろくなりそうな予感ですよ☆

少し先の3月8日発売となりますが
発売後はぜひチェックしてくださいね。

さて、
個人的な話になってしまいますが、
今年はやろうと決めていることがいくつかありまして、
そのうちの一つが「ファスティング」。

読者モデルたちの美意識の高さに触発され、
私もなにかやらねば!とやっと行動にうつせました。
(…おそめ)

週末の3連休を使ってチャレンジしましたが
身体もスッキリ軽くなり、
内臓の疲労感を感じなくなりました。

なにより朝の早起きが辛くない!

身体がリセットされた感覚で
新年早々良いスタートになりました^^

 

 そんな私が今いちばん食べたいのは“あんこ”!
(今はファスティング明けなので、当分は我慢なのですが…涙)

IMG_5461

メナージュケリー冬号
『シンプルメナージュライフ』にてご紹介した、
伊勢製餡所さんの“あんこ”がとてもおいしいのです。

写真は編集部で、あんこ祭り(笑)をしたときのものです。

誌面もぜひチェックしてみてくださいね☆

フカヤ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る