ローディング
MATSUZAKAYA PRESS vol.15

MATSUZAKAYA PRESS vol.15

2017.04.26

こんにちは、編集部深谷です。

 

今日は、「MATSUZAKAYA PRESS vol.15」の発刊日です!

 

表紙

今号は「初夏をはじめる STYLE BOOK」をテーマに、

注目のワンピースを特集しています。

 

 

心地よい季節がはじまり、ワクワクする毎日。

G.Wや夏に向けてお出掛けの計画を立てている人も多いのでは?

そんなこの時期にオススメしたいのが、一枚で様になるワンピース。

 

P2

 

ウェストマークがポイントのものや、フェミニンなレースをあしらったデザインなど

トレンド感をしっかりと押さえているアイテムが多数登場しています。

合わせる小物次第で、雰囲気をガラリと変えることが可能なワンピースは、

お出掛けの予定をたくさん入れたい初夏にぴったりです。

 

 

そのほか、紫外線対策に心強いUVコスメやアイテムをご紹介。

すでに対策をはじめている人も必見の内容となっています。

P3

 

 

今回は、メナージュケリー読者モデルの香織さんと石川愛子さんも登場。

「大切な季節行事に華を添える スイーツ&惣菜」を試食してもらいました。

 

P7

 

おいしいものがズラリとならび、現場は大盛り上がり!

二人の手土産やおもてなしに対するこだわりを語ってもらいました。

 

 

母の日の贈り物リストも必見ですよ^^

P5

 

 

松坂屋名古屋店での配布ほか、

メナージュケリーのトップページからWEBBOOKもご覧いただけます。

 

案内

 

ぜひ、ご覧下さい。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る