ローディング
松坂屋主催「キレイを磨く2Days」に潜入してきました!

松坂屋主催「キレイを磨く2Days」に潜入してきました!

2017.04.11

松坂屋名古屋店にて本日から行われている、

美をかなえる、体験型イベント「キレイを磨く2Days」に潜入取材してきました!

松坂屋名古屋店の3大ビューティー部門が手を組んで実現した今回のイベント。

全25店舗が出店しており、会場内はとってもにぎやか♪

雨が降る平日にも関わらず、美意識の高い名古屋美人のみなさまが集結していました!

 

多くのお店のブースが並ぶ中、私たちは会場の一角に設置されているトークショーブースへ足を運びます。

本日の目玉とも言える、ビューティークリエイター・TAKAKOさんのトークショーがお目当て。

TAKAKOさんは、多くの女優、タレント、ハリウッドセレブ、大物政治家など

著名人の方々から絶大な信頼を集めるビューティークリエイター!

ご存知の方も多いかと思います。

 

IMG_0448a

 

ステージに登壇したTAKAKOさんは、ピンクの素敵なドレスに身を包み、

なによりその身にまとうオーラがパッと明るくて、とってもパワフルな印象。

今回は「新生活のスタートに、運気をグッとあげるメイク方法」をテーマに、

TAKAKOさんプロデュースのメイク道具を使い、ハリとツヤ感のある、“さり気ハリウッドメイク”を実演!!

軽快で面白いTAKAKOさんのトークと、驚きいっぱいのメイク実演に観客のみなさまは釘づけ♡

 

IMG_0421a

 

わたしたちもついつい取材を忘れてしまいそうになるくらい、面白く参考になるステージでした!

 

IMG_0454a

 

各店舗ブースでは常時テスターができ、自分に合った化粧品選びができるほか、

キレイと健康のサポートグッズの体験会、ワンコインで施術が楽しめるなど、

キレイを目指す女性に嬉しい当イベントは、

明日4月12日(水)も開催していますので、ぜひお誘いあわせのうえ、足を運んでみてください!

また、トークショーは開催日によって内容が異なりますので、詳細につきましては、

ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

〈 キレイをかなえる体験型イベント!キレイを磨く2Days 〉

▼イベント日時

・4月11日(火)※終了

・4月12日(水)

▼開催場所

松坂屋名古屋店南館8Fマツザカヤホール

 

松坂屋名古屋店

名古屋市中区栄3-16-1

TEL/052-251-1111

営業時間/10:00~20:00(本館地下1階~3階、南館地下2階~3階、北館1階~3階)

その他フロアは10:00~19:30※一部異なる場合があります。

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る