ローディング
おいしいもオシャレもチェック!

おいしいもオシャレもチェック!

2016.12.13

こんにちは。ご無沙汰しております。

編集部カオリです。

 

ブログをサボっている間に季節は冬。

もう今年も終わりが見えてきました(ガーン!!ハヤスギルヨ)

 

私はというと、12月に入り、忘年会やら札幌出張やらなんやらで飲んでばっかり。

ただでさえ丸い顔がまん丸に膨らんで、坂道なんかはコロコロと転がりそうです。

もちろん体もぽんぽん丸です。ちーん…。

(やばい、ダイエットしなきゃ。上司にも太ったって言われたしさ)

そんな飲みの季節に、今号のメナージュケリーが大活躍なんですよー。

 

食通のみなさんが薦める

おいしい和食屋さんが16軒掲載されているんです。

実は私も、中川区にある「英(右江田)」さんに行って参りました。

 

写真がド下手なので撮っておりませんが

お鮨を食べる度に

「おぉ!まじか!うますぎて死ぬ」と心で叫びながら

「おいしい♪」と自分の中で出来る限り

かわいらしく上品にいただいて参りました。

ページを担当したタムラも、すでに何軒かお邪魔しているそうで

仕事の合間に私とタムラ間で「スシトーク」なるものが繰り広げられております。

「英(右江田)」さん掲載ページ

↓↓↓

IMG_5076

 

 

さて、私と言えばの(勝手にすみません!)お洋服のお話もちょこっと。

今季、なかなか素敵な羽織りを見つけ出せずに

ウジウジとくすぶっていたのですが、ついに購入いたしました!

「12月に羽織り買うなんて遅すぎ!」と自分で突っ込みを入れながらも

最高に気に入っている一枚です。

気に入りすぎて、このコートに合う髪色にしてくださいって

ヘアサロンで頼んでしまったくらい。

今号も大変お世話になった「モナマッチョ」さんにて購入。

〈ユードンチョイ〉という英ブランドです。

まぁるいポッケに、大胆なカッティング(サイドに大きなスリット入ってる)

かっちりしているのに遊びが効いてるというまさに私好みな一枚。

↓↓↓

IMG_5081

 

 

そして、今号のファッションも素敵なアイテムやお店を

たーーーっぷり紹介しているので、

ファッションページもチェックしてみてくださいね!

名古屋のおしゃれさんは要チェックですよー!

 

 

カオリ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る