ローディング
イセタンハウスに〈CASUCA〉が期間限定オープン

イセタンハウスに〈CASUCA〉が期間限定オープン

2016.12.07

こんにちは。編集部 宮城です。

街はクリスマスの雰囲気ですね。なんだかわくわくしちゃいます。

イルミネーションも素敵ですが、自分の身近にもきらりと輝くものがあったらな。

ということで、こちらのブログでも何度かご紹介している、

スタイリスト安野ともこさんがデザインするジュエリーブランド「CASUCA」の

期間限定ショップに行ってきました!

本日12月7日(水)から25日(日)までイセタンハウス 1F レディス グッズにて期間限定でオープンしています。

IMG_0540IMG_0533

シックで大人な雰囲気のジュエリーに、思わずため息です。

 

今回の注目は、やはりクリスマス限定アイテム「anis」です。

シリーズ使いや、他のジュエリーとの相性もぴったり。

IMG_0534

さらに、クリスマスのプレゼントとして人気があるのは、

三角形のネックレスや、スタッフの方が着けられている「hacca」という〈CASUCA〉を代表するクロスモチーフです。

華奢でさりげないhaccaネックレス。ステキです♡ かわいー。

IMG_0536IMG_0539

また、11日(日)まで名古屋初上陸のランジェリーブランド〈AROMATIQUE | CASUCA〉も登場します。

アウターに響かない、シンプルで美しいカッティングは女性の身体を惹き立て、最高の着心地を叶えます。

トルソーのように、トランスペアレントな素材のインナーとして見せてもステキです。

IMG_0529

さあ、今年もあと少し!

1年がんばった自分へのご褒美に、みなさま〈CASUCA〉のジュエリーはいかがですか?

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る