ローディング
MATSUZAKAYA PRESS VOL12 発刊!

MATSUZAKAYA PRESS VOL12 発刊!

2016.10.26

編集部 深谷です。

秋も深まり、朝夕は肌寒さを覚える日が増えてきましたね。

本日10月26日にMATSUZAKAYA PRESS VOL12が発刊となりました!

 

真山景子さんのカッコイイ表紙が目印です。

松坂屋プレス表紙

ファッションページでは、

前号同様に「ロング&リーン」をテーマに、今号はアウターをご紹介しています。

今年、松坂屋名古屋店が一押しする旬コートは

ロング丈はもちろん、シンプルでスッキリと見えるもの。

ライトな印象ながら、防寒だけでなく華やかさまでも叶えてくれる、優秀なアウターばかりです。

大人の女性にはぴったりですよね。

松坂屋プレス中

この撮影は松坂屋名古屋店の周辺にて、全て屋外で行ったのですが

撮影が行われた9月はジメジメとした暑さの残る日。

IMG_2512

そんな中、ニットやダウンのアウターを着ての撮影はなんとも過酷!

IMG_2523

・・・にも関わらず、真山さんはサクサクとこなして下さいました。涙。

 

かっこいい写真がたくさんありますよ~^^

 

ファッションページのほか、

冬のあったか&ほっこりグッズや

松坂屋プレス_隠岐さん

 

冬素材でつくる、‟ホクホク鍋”もご紹介もしています!

松坂屋プレスホクホク鍋

 

MATSUZAKAYA PRESS VOL12は館内での配布に加え、

WEBマガジンもご用意しています!

トップページよりアクセスして頂けますので、ぜひご覧くださいね。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る