ローディング
絶賛、制作中

絶賛、制作中

2016.07.28

こんにちは。

 

編集部の深谷です。

 

夏のイベントを楽しむことなく、7月も終わりを迎えようとしています(遠い目)

でも、とても充実した毎日を過ごしています♪

 

メナージュケリー編集部は、様々な媒体の制作をしているのですが、

 

そのうちの一つ

大名古屋ビルヂング館内季刊誌 「DN PRESS」秋号の撮影が先日行われました!

 

編集部のカオリとともに、私も行ってきました!

 

詳細はまだお伝えができないのですが…

 

B1Fの「築地青空三丁目」で撮影しました~

 

IMG_2297

こんな感じでしっかりとセッティングをして、撮影をはじめます。

 

 

ご用意いただいたのは、まるで芸術作品のような美しいお寿司。

IMG_2296

 

撮影後に、みんなでペロリ。(贅沢をしてゴメンナサイ)

見た目だけでなく、一度食べると忘れられない美味しさ…!!

 

 

お店の方も優しく素敵な方々ばかりで、心からおすすめしたいお店です。

 

 

 

現在制作中の「DN PRESS」秋号は、9月9日(金)発刊予定です。

 

みなさま、大名古屋ビルヂングに行かれた際には

ぜひお手に取ってご覧くださいね。

 

 

それでは、また^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る