ローディング
menageKELLy秋号の撮影!

menageKELLy秋号の撮影!

2016.07.21

こんにちは。

編集部 深谷です。

梅雨もあけ、暑さがさらに増してきましたね。

そんな中、メナージュケリー編集部は秋号の制作が進んでいます。

 

先日はファッションページの撮影でした!

burogu2

 

この日は、今年一番なのでは!?と言うほどの猛暑で、日差しも強い!

4時間の撮影はオール外ロケ…

モデルさんには本当に頑張っていただきました。。

(かくゆう私はキンキンに冷えた控室で、

スタイリングの準備をしていた為、寒さと闘っておりました)

 

今年の秋冬もワクワクするアイテムがたくさん登場します。

マテリアルはニットやムートン、スエード、ベロアが注目ですよね。

特にニットアイテムは、これまでと違ったフォルムがたくさん登場。

まだまだ暑いですが、早く秋服が着たくなる撮影でした♪

 

そして、実は!

今回の企画には、スペシャルゲストも登場します!

みなさま、メナージュケリー秋号楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、また^^

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る